9割

2008年03月13日 03:37

私がホットカーペットで寝る確率

9割

いや~(ーー;) さすがに身体がだるいっす・・
昨日はかなりお疲れモードだったので、イオモカにお願いして
ベッドに寝かせていただきました。
やっぱりベッドは良いですねぇ~(笑)

でもね!

イオモカのこんな姿を見ちゃうと~・・・・
どうしてもそのまま寝かせてあげようかな?って思ってしまうんですよね
起したら可哀想かな?って

2007_08060062.jpg

気持ち良さそうでしょ?

2007_07240075.jpg

思わず「モフ」りたくなるでしょ~

2007_08060034.jpg

微妙な距離で寝ているんですけどね!

2007_07270043.jpg

ママ~フラッシュたかないで<(`^´)>

あっ!怒られちゃった~(^^ゞ

可愛いでしょ?起せないでしょ?ホットカーペットで寝ちゃうでしょ(笑)
夏になれば・・お子達もベッドで寝ないさ!
それまでの辛抱・・(ーー;)

でも・・夏まであと何ヶ月????
私の受難は~もうしばらく続きそうです。


おまけ写真

2007_08060066.jpg

イオリのニクキューです。
でも全然わかんないでしょう~(笑)



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします