基地を廊下へ

2008年03月12日 04:00

今度は秘密基地を私の部屋の前の廊下に置いてみました。

2007_07300035.jpg

立てて置いてみたら、いきなり倒れちゃった^_^;^_^;

2007_07300037.jpg

何なの?何が起こったの?

2007_07300039.jpg

中に入るかと思いきや、イオは箱の上を歩き出しました。

2007_07300040.jpg

歩きにくいニャのよ~<(`^´)>

2007_07300043.jpg

そうか~こうやって歩けば良いのにゃね!

2007_07300044.jpg

モカはしきりに中を気にしている様子

2007_07300047.jpg

やっぱり中へ入ってきました。モカちゃんらしい(笑)

2007_07300050.jpg

モカは猫らしい猫なのかも?狭い所大好き!

2007_07300053.jpg

と・・いきなり後ろから見つめていたイオリが上に乗ってきました。
モカにゃん危うし(@_@;)

2007_07300057.jpg

間一髪!?
モカは難を逃れました。酷いよねぇ~お姉ちゃんたら・・・


散々遊んだ二人!
二人のために良かれと思って、箱を捨てる前に部屋の前に置いたのですが

2007_07300065.jpg

なんだか不満の様子

2007_07300067.jpg

あっ!そうですか<(`^´)>
邪魔なのね?邪魔扱いするわけね(ーー;)
わかりました・・・・もう箱は置いてあげないから・・
(ー"ー ) (ー"ー ) (ー"ー )

オラ (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆(x x) ウギャ

と・・箱は資源ごみへと回収されていったのでした。




あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします