秘密基地

2008年03月11日 03:41

ジジババちゃん達が買った椅子の箱

2007_07300014.jpg

良い場所を確保!ここにいればバレない(^.^)

2007_07300020.jpg

と・・すぐにイオリに発見されるモカ
絶対譲りません!お姉ちゃんはあっちに行ってください。

2007_07300023.jpg

あたしにもこんなパワーがあるんにゃよ!
イオ姉ちゃんなんて~このビームがあればイチコロだにゃ(^_-)

アイビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!

2007_07300022.jpg

何だかよくわからないけど~取り合えず今日は帰るわ(ーー;)

2007_07300016.jpg

得意げのモカにゃんです!
ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ

2007_07300025.jpg

と・・ちょっと小腹が空いたモカが外に出た間に
イオリがモカの秘密基地をゲット

2007_07300032.jpg

カリカリを食べて戻ったモカがイオリを見つけました。

2007_07300031.jpg

ちょいバトル開始
_(. ・)θ☆(°°) キーック   (^^)ノ★(/××)/ バシッ

2007_07300033.jpg

さっきのお返しに「ビーム」
( ・O・)ハニーフラッシュ ∞∞OOO○○○☆(。。)

2007_07300028.jpg

結局・・お姉ちゃんの基地になったとさ!

めでたし?めでたし?(ー’`ー;) ウーン
めでたくないか???


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします