癒しの空間

2008年03月10日 03:00

以前、このブログにもちょっとだけ書きましたが
横浜に猫カフェが出来たのです。
昨日さっそく行ってきました。

2007_08210001.jpg

中に入ると、まず靴を脱いで手を消毒
その後に店内へ
出来れば~飲み物無しにしたかったのですが
やっぱりカフェなので・・何か頼まないとダメでした^_^;
当たり前か?^_^;^_^;
コーヒー 400円を頼んで猫達のもとへ

2007_08210005.jpg

この子だけHPに名前が載ってないのです。
みんな出ていると思って~名前見てこなかった(/_;)
ごめんねm(__)m 三毛ちゃん!


2007_08210009.jpg

マンチカン レオン君
ホンと小さいの!メチャ可愛かった(#^.^#)

2007_08210017.jpg

アメリカンカール マイちゃん
この横のアメショ柄の子と兄妹?姉弟?らしいです。
なかなか写真をちゃんと撮らせてくれませんでした。


2007_08210030.jpg

スコティッシュホールド ルディーちゃん
この子きゃわゆい!この子もちっちゃかった~
ちょっと連れて帰りたい感じ(^^♪

2007_08210034.jpg

アメリカンカール  ルナちゃん
どうも・・やたら動き回っていて~写真がボケてしまった(ーー;) ごめん

2007_08210039.jpg

スコティッシュホールド エディーちゃん
この子はずっとタワーの上で全く身動きしません(笑)

2007_08210043.jpg

シャムミックス ウーちゃん
エディーちゃんとこの子は名古屋店からの出向さん
もうすぐ赤ちゃんが生まれるそうです(^_^)v

2007_08210049.jpg

ロシアンブルー ココちゃん
この子もチョロチョロ~もう可愛いお顔を撮らせて!!

2007_08210075.jpg

アビシニアン カイ君
大人しく抱っこされてました。

2007_08210076.jpg

イオちゃん? ではなくて~
チンチラシルバー シェリーちゃん
全く起きてくれないのです。小さい頃のイオちゃんを思い出しました。

2007_08210080.jpg

アメリカンカール シュー君
アメショかと思っていた^_^;^_^;
でもやっぱりこの柄!好きだわ~

2007_08210093.jpg

メインクーン ベン君
この子も一歩もここから出てくれません(ーー;)

2007_08210113.jpg

日本猫 寅君
最後に気がついた寅君 ずっと入り口すぐ上の棚にいました。
抱っこできなくて~残念

あっという間の45分でした。
30分のつもりが・・時間のたつのは早いですねぇ~
コーヒーなんて飲む暇ありません。
カフェだから仕方ないとは思いますが・・
せめて飲み物代はもうちょっと安くても良いかな?
そんな気も・・・

結局45分、コーヒー1杯で1300円なり

これを高いと思うか?安いと思うか???

でもホンとめちゃくちゃ可愛くて~久々に小さな子を触って
嬉しかったぁ~(*^。^*)
ちょっとお高いですが、また会いに行こうと思っています。

そうそう気がつけば100枚くらい写真撮っていました(笑)
また週末にでもボツ写真をアップしますねぇ~
でもね!写真ばかり撮っていて、あまり猫ちゃん達と遊んでないかも^_^;
おバカな私(^^ゞ


あっ!最後に一言

やっぱり「ウチの子が一番可愛い」

親バカなiomocaでした(^_-)-☆

あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします