買っちゃった♪

2008年03月07日 03:45

買っちゃった(^^♪ 猫のストラップ

2007_08180041.jpg

イオリとモカの反応は?

2007_08180039.jpg

一応匂いを嗅いでみる二人

2007_08180059.jpg

買ったのはこのストラップ♪

えっ?可笑しい?^_^;^_^;
ネットで見ていたら~急にほしくなってきちゃったんですよねぇ~
殆ど衝動買い
迷ったんです。モカ風の茶色も良いかな~?って
でも・・モカの色とは違うし、このグレーがイオっぽいのと
汚れも目立たないかな?と思って・・・
この色を買ってみました。

2007_08180056.jpg

ほら~見て見て!(ママ大喜び(#^.^#))

2007_08180045.jpg

ひたすら匂いを嗅ぐイオリ
でも~良く見てみると~嗅いでいるのは札の方?

2007_08180058.jpg

モカにゃんは・・ひたすら舐めていました。

2007_08180050.jpg

あれ?興味無いっすか?あれ?あれ?
イオモカには全く面白くない品物だったらしく
ママ一人でご満悦(^0_0^)

2007_08180093.jpg

携帯クリーナーも一つ買ってみました。
これはモカ仕様かな?と思っていますが
モカはニクキューがクロなので~やっぱり違うか?
まっ!イオもクロだし・・その辺は見なかった事にしょう(笑)

携帯につけるとこんな感じ

2007_08180094.jpg

ちょっと邪魔かしら~^_^;^_^;
女子高生じゃあるまいし~(笑)
でもこの色は携帯の色とマッチしてますよ~
と・・一人で納得

2007_08180096.jpg

キラキラの方は去年ネットで手作り物を買ったのです。
でも石が1個取れちゃったりしたので・・
そろそろもう一つほしかったのでした!

でも・・やっぱり・・・邪魔?


今日はちょっと写真の文字で遊んでみました。
少しうざかったかしらん?


ランキング!順調に落ちてきました(笑)
ポチしてくれると嬉しいです(^o^)丿
宜しくお願いします。

あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします