1日遅れですが

2008年03月04日 03:51

昨日は「桃の節句」

イオもモカもお嬢様!お祝いしないとねぇ~(#^.^#)
という事で~

2007_08130033.jpg

道明寺と桜餅

ひなあられって・・あまりね!美味しくないでしょ^_^;
だから春らしく和菓子を近くのスーパー(笑)で買ってきました。

そして・・お約束の

2007_08130034.jpg

今日はチューハイです。
ほら~白酒とか甘酒って・・何となくねぇ~(笑)
一応「桃の節句」なので、「桃」のチューハイを選んでみました。

肝心のお嬢様たちは?

2007_08060016.jpg

熟睡中

全く遊んでくれないので、一人で桜餅をいただいちゃいます(^^♪

2007_08130038.jpg

凄いボケボケの写真^_^;   でも美味しかったです
昼間からチューハイ飲んだら、1本でほろ酔い気分
そのまま私もイオモカと一緒に熟睡タイム突入

( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。

何だかイオモカのお祝いじゃなくなったかも??
せっかくだから・・そのテーブルにお雛様飾りますか?
良い案でしょ(笑)

2007_08130004.jpg

・・・お内裏様はいないか~(ーー;)
二人官女かな?
って~もうひな祭りは過ぎてるジャン(@_@;)



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします