デビューだって!

2008年03月01日 03:22

これは私の事ではありません。残念ながらイオモカの事でもありません。
あっ!当たり前か(^^ゞ 
でもデビューて言ったって、色々ありますよね
芸能界だけじゃなくても・・例えば「公園デビュー」とか(笑)
なんて~くだらない事を言ってないで^_^;

なんと!このニャンズはCDデビューするんだって!
昨日こんな記事見つけたのです。

ギャラはカツオ!歌う猫5匹「MUSASHI’S」デビュー
 
猫5匹で結成したボーカルグループ、MUSASHI’S(ムサシーズ)が
芸能界デビューすることが28日、分かった。
このほど大手芸能事務所、スターダストプロモーションとカツオ1匹で契約。
名曲「蛍の光」を“猫語”でカバーし、3月3日から携帯配信音楽サイト
「music.jp」で配信を始める。究極のなごみ系アーティストの登場は、
注目されること間違いニャい!   (全文)


去年のクリスマスソングは、ちょっとだけ音を聴いたんですが
どうなの?これ?ってちょっと思ったのです。
でも You tube の映像見たら



可愛いじゃ~ん(#^.^#)
まっ!ウチのイオモカには負けるけどね(爆)



で・・ウチの子達も何か出来ないかな~?って
いつものごとく思ったわけなのです。

例えば~2本足で歩くとか・・計算が出来るとか
字が読めるとか・・日本語を話せるとか

何か出来ない?
歌はね・・嫌いでしょ?カメラ向けると、絶対口を開かないもんね!
だから~他のことで良いからさ!何かやらない?

2007_07190104.jpg

またママの勝手なお願いが始まったわ~

2007_07190108.jpg

やってらんないわ!無視・・無視

2007_07190114.jpg

また人に(人じゃないから~猫だからね!)稼いでもらおうなんて・・

2007_07190116.jpg

あたしは家でのんびりしているのが、大好きなのにゃ!


やっぱりね・・^_^;^_^;  

でもママは諦めません!!デビューさせてやる~<(`^´)>



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします