襲われた

2007年08月31日 01:30

昨日襲われたんです。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

セミに・・・(ーー;)

買い物途中、公園近くを歩いていたら
いきなり私の顔めがけてセミが突撃してきたのです。

痛かったし~あの感触(/_;)
忘れられない・・・

セミなんか嫌いだ~「お前なんか握ってやる!!」

2007_02090001.jpg



ロデオボーイ!その後・・

父のいない時に乗ってみました。
効果はまだわかりませんが、太もも内側の筋肉とお尻!
結構引き締まるような気がします。
ちょっと乗っていただけで、じんわりと汗が出てきました。

ハードでは決してないですし・・
テレビ見ながらでも乗れるので、結構グッドでしたよ!
一番速いスピードにすると、かなりの運動量のような気がします。

難点は上半身には効き目がないという事でしょうか?
ビリーさんを除隊された方々。
こちら方がのんびり出来て良いですよ!
是非1台、ご購入を検討くださいまし(*^。^*)
って・・別に私はメーカーの者ではございません(笑)

そしてイオモカ!
やっぱり動かした瞬間から近寄らなくなりました。
そうだよねぇ~・・・当たり前ですよね???
もうちょっと楽しい話題が提供できると思ったのですが
これ以上広がりがないみたいです(/_;)
ロデオボーイとイオモカは決裂しました~

2007_01210031.jpg

断固拒否びっくり