韓国料理

2007年08月30日 01:30

一昨日友人と韓国料理を食べてきました。

お子達の会話

(逆光のため暗い写真となりました。修正失敗・・m(__)m)
Img_00132.jpg

また私達は置いてけぼり(ーー;)

何でも行こうと思っていたお店はつぶれていたらしいよ
で・・他のお店に行こうと思ったらお休みだったんだって!

仕方が無いので適当に入ったお店で食べたのが

070828_1742~01.jpg

チヂミ(焼くというよりは揚げたような・・初めての食感)

070828_1742~02.jpg

チョレギサラダ(ちょっと味が濃い感じ)

070828_1805~01.jpg

カムジャタン

カムジャタンは中を頼んだら、凄い量が多かったんだって!
ちゃんと事前に大きさを聞いていたんだけど
想像よりもかなり大きかったみたい・・

でね・・どこを探してもジャガイモが入ってなくて
ジャガイモ鍋なのにジャガイモが入ってないなんてね~
全部あたし達をおいて行った罰よね!怒

店員さんに「ジャガイモが入って無い」と言ったら
奥から噴かした「ジャガイモ」を持ってきて
鍋にいれたんだって!
「すみません」って・・変なお店よね!

070828_1835~01.jpg

ジャガイモ入り

結局ジャガイモも全部食べきれず・・残したらしいよ!
だったら~あたし達のお土産にしてくれれば良いのにね

そうそう、焼酎も頼んだ物と違うのがきたって
気がつかず飲んじゃうなんて~ホンとおバカよね
ママ!ちゃんと確認しなきゃ~(笑)


デザート

070828_1930~01.jpg

パッピンス(カキ氷、みんなで混ぜ混ぜして食べるのが韓国風)

その後コーヒーも飲んできたって言ってた!


Img_0005.jpg


つまんないねぇ~(イオリ)
ホンとつまんないよね!お姉ちゃん(モカ)
あたし達はいつもここから外を覘いているだけだもんねぇ~
ママばかり楽しんできて、ずるいよねkao07

お土産は買ってきてびっくり