ついにオープン♪

2007年08月27日 01:30

覚えていらっしゃるでしょうか???

今年の2月頃にmixiの日記にも書いた・・
オープンされないコンビニの話。

最寄駅近の出来事です。

去年の夏ごろに唯一あったDVDレンタルショップがなくなり
次何が出来るのかな?って待ちわびていたら
どうやらミニストップらしいというのがわかって
オープンをワクワクしながら待っていました。

ところが・・数ヶ月たってもミニストップはオープンせず
「経営者募集」の張り紙がずっと貼られたままでした。
もうこのままオープンしないのでは?と
思っていたところ
突然オープンのチラシ♪

(/^^)/やったぁやったぁやったまーん

1年というのは大げさかもしれません。
でもそれに近いくらい、このお店は空き状態でした。
やっと駅近のコンビニのオープン!
待っていたよ~

と言っても・・駅からちょっとだけ歩くし
私の家とは反対方向なので、そうそう行かないとは
思いますけど・・・でも嬉しい(*^。^*)

何と言ってもミニストップと言えばソフト!
これでやっとソフトクリームが食べられる(’-’*) フフッ・・
さっそく取材(笑)がてら、行ってきました!

070826_0921~01.jpg


ホンの少しウロウロとして念願のソフトを購入!
散々悩んでミックスのソフトにしましたぁ~
うん!やっぱり美味しい(*^m^*) ムフッ
幸せ~

ais.jpg

(イメージです。自分で食べながら撮ったら失敗しましたm(__)m)

で・・帰りに駅の方面へぐるっと周ってみたら
また新しいお店発見!

「たいやきや」

070826_0926~01.jpg


おおぉ~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
こんな所に「たい焼き屋」しかも夏!
売れるの????
中をのぞいてみたら、お好み焼きも売っているみたい
(看板に書いてあるでしょ!お好み焼きって・・^^;^^;)
当分はこっちが売れるのかな???

美味しいのかしら???
ソフトをナメナメしながら前を通る私!
今度買ってみようっと!

小さな町での小さな「幸せ」発見のご報告でした♪♪

20070826190314.jpg

今日はあたし達の話題じゃないのね・・
お土産も無いし~ つまんないわ!