お前なんか!

2007年08月12日 01:30

ウオノメ症候群

魚の目を見ると覚醒してしまう事
攻撃的になって暴れる。
でも自分は暴れた事を覚えてない様。

お前なんか

「ヨ!スシ王子」

握ってやる!!」と王子決めポーズきらきらきらきら

227724774_211.jpg


ま~スシ王子の話をしようと思ったわけではなくて
あっ!「スシ王子」ネタだと思っていらした方
ごめんなさいですm(__)m

実は私「ウオノメ」なんです。
じゃなくて・・足に「魚の目」が出来ているんです。
痛くて~痛くて~


靴があわないんでしょうねぇ~
それに出来やすい足をしているらしいです。
形が?へこんでいないというか・・

一生靴無しで過ごしたいくらい。
かと言って・・裸足で歩いたら目立つだろうし
それにきっと痛いよね?
傷だらけになって~「魚の目」どころでは
なくなってしまうんだろうなぁ~

ネットで読んでいると「自分で取ってはいけない」と
書いてあるんですが~
やっぱり病院へ行くべきなんでしょうか???
スッゴイ嫌なんですけど・・
でも~だんだんと歩くのが辛くなってきちゃったんです。

皆さんはなる事ないんでしょうか???
普通出来ないものなのかな~??

あ~辛いです(/_;)