インテリア

2007年08月10日 01:30

私の部屋の電話とエアコンはインテリアとして
飾ってあります。

と言うもの・・お子達のせいなのです。

電話はイオが必ず夜中に「ピっ」と鳴らすんです。
一度電話をかけてしまったことがあります。
大慌てで電話を切った私・・心臓バクバク(ーー;)
私に「起きろ!」と言っているんでしょうか?

場所移動も考えたのですが、他に置く場所がなくて
結局イオの届く場所に置くしかありません。
おかげで夜中には電話線を抜いていなければ
いけない羽目になりました。

夜寝る前に抜いて、朝セットしている毎日。
最近は入れるのを忘れて、
1日中電話がつながらない状態もシバシバ。

もう要らないか?って思ったりもしてます。
携帯もあるし・・殆ど架かってこないし~
外そうかな???電話・・

そしてエアコン!

元々私があまり好きじゃないというのも
あって・・殆どつけません。
それに加え、お子達もエアコンが好きじゃないんです。

私の部屋は狭いので、どうしてもエアコンの音が
響いてしまうんですよね
どうやら・・それが怖いみたいなのです。

今年は除湿をしたくて、数回つけてみました。
少しは慣れたかな?と思っていたのですが
やっぱりダメみたいです。

モカが「消して!消して!」と訴えてきました。

2007_01160040.jpg

付けたらイヤ~怒

イオリはそれ程嫌がってはいないのですが
でも好きではないらしい・・

2007_01160039.jpg

今付けたでしょ????ム!

はい!はい!解りましたよ(ーー;)
すぐ消しますって・・・

おかげで電話とエアコンは私の部屋のインテリア!
お洒落でも何でも無いですよねぇ~
どう思います?このインテリアびっくり
ふ~(/_;)勿体無い・・