参加者募集!

2007年08月09日 01:30

今年は稀に見る豊作に恵まれました!
せっかくなので・・皆様に「刈」の体験をと思い
参加者を募集いたします!

是非「刈」たいという貴方!
滅多こんな機会はありませんよ~(^^♪
奮ってのご参加お待ちしております。


日 時 8月某日
時 間 午後(お子達が起きている時間)
服 装 汚れても良いもの(毛がつくので)
持ち物 軍手???
参加者全員にプレゼント イオモカの猫パンチ!猫キック!

以上です♪♪

是非是非!皆様の愛の手をお待ちしておりますm(__)m

はい!「豊作」になっているものとは
イオモカの毛玉で~すニクキュウ
今年は沢山熟してきました。なかなかの豊作です(^_-)-☆
きっと美味しいと思います(笑)
刈った「毛玉」はお持ち帰りOKですグー!

かなり手強いので、数名でお願いしたいです。
その際血だらけになる可能性もありますので
絆創膏は用意しておきます。

「刈」が終わった後に・・
イオとモカと一緒にお風呂に入れる特典付き!
イオモカのシャンプーとブラッシング!

こちらも血だらけになる可能性大!

でもきっと達成感があると思いますよ(笑)
皆さんいかがですか???

2006_01020023.jpg

よろしくです(モカ)
私は関係ないわ(イオリ)

いえいえ十分関係あります^^;^^;