サマーカット モカ編

2007年08月07日 01:30

20070731211107.jpg

モカです。
この前イオリ姉ちゃんがカットされたのを見て
思いっきり笑っていたの。
そうしたら・・あたしもカットされちゃった。

20070731211127sfer.jpg


恥ずかしいから~撮らないで!!!
イヤだってば~・・・

Img_0026.jpg

何見ているのよ!見ないでよ!
何処をどうみてもあたしはモカちゃんでちゅ!
他所の子じゃないからね!一人にして!

Img_0024.jpg

とうとうあなたもカットされたのね!
いい気味よ!あたしの事笑うからよ!!へへへんだ!


モカのカットはイオリより2ヶ月くらい遅かったかな?
この年は稀にみる「毛玉」が豊作で
いっぱいお子達の身体に熟してなっていました。

イオリをカットした後だったので
モカのを見た瞬間は・・意外と冷静でした(笑)
ナンだ!もっと笑えると思ったのに・・

なんて嫌なママなんでしょうね^^;^^;^^;

でもこの子はカットすると真っ黒で
ゴールデンの威厳なんて全くないんですよねぇ~
って・・元々威厳なんて無かったですけど!

麻酔も結構平気で・・全然目がショボショボすることは
ありませんでした。
元気なお子ちゃまですね!とトリマーさんにも言われたっけ!

ごめんね・・イオちゃん!モカちゃん!
もう毛玉をこんなに豊作にしないからね・・
と誓ったはずなのですが~

今年もまた豊作の兆し。
頑張って週末はイオモカとの戦いに挑んでいるのですが
なかなか敵も手ごわい!
まだまだこのまま熟しそうな気配(ーー;)

病院に連れて行かないように・・頑張らねば!!
ママ頑張るからね!覚悟しなさいよ!!!
あんまり嫌がったら~
今度は私がカットししゃうからね!!