サマーカット イオリ???

2007年08月06日 01:27

20070731211116.jpg

あたしイオリです。まだ寝ぼけているの・・
気がついたら~私の自慢の毛がね・・
ロン毛が~ないの???
みんなが大声で笑うの・・あたしちょっと傷ついていまちゅ
なんで~こんなになっちゃったの???

0011.jpg

これで確か・・今朝病院へ行ったはず!
くん!くん!・・病院の臭いがする!!!

Img_0021.jpg

皆が笑うからちょっと落ち込み気味
何で笑うの???何だかちょっとスースーするよ

20070731211053.jpg

ママー♪♪変な子がいる~・・
ウチの子じゃないよね????(モカ)


実はこれ!今年の写真ではありません。
数年前、イオリをサマーカットした時の写真なんです。

毛玉が酷くなって、私では手に負えなくなってしまったのです。
病院に相談したら、そのまま放っておくと
ダニや蚤がつきやすくなって・・皮膚が傷つくおそれがあるので
カットした方が良い!と言われ
泣く泣く????カットへ。

どういう風にしますか?と聞かれて
バッサリ!やってください。
でも~尻尾だけはチンチラの威厳を・・お願いします。

と言ったら・・こんな風にカットされちゃいました。
初体験だったので、みんなで大笑い!
イオちゃん!チンチラじゃなくなっちゃった~(爆)

少々彼女は傷ついたみたいです。
ダメよね・・笑っちゃ~(反省の私)

猫は暴れるので半麻酔みたいのをかけるんです。
最初の写真はまだぼ~っと目がしっかり開かないイオちゃん!
この間抜けな顔のイオちゃんが可愛い=^_^=

でも・・やっぱり何でも無い子に麻酔をかけるのは
良くないとって思って、それ以来カットはしていません。
自分でやってみようか???とも思ったのですが
お互い(私とお子達)が血だらけになりそうなので
断念しています。

どうですか???イオリのサマーカット!
似合います???

次回「モカ編」に続く~(^o^)丿