ARASHI

2007年08月02日 01:30

昨日は嵐コンへ行ってまいりましたぁ~

070801_1357~01.jpg

これ!会場内にあったオブジェ!何だか良くわかりませんね^^;

嵐コンはこれで3回目。
去年友人に誘われて行った横アリが初嵐コン。
朝10時からのライヴって・・・^^;^^;^^;
何だか不思議な感覚で初嵐コンを終えた私。
でも意外と面白いかも~
その時初めて「嵐」悪く無いじゃん!って思いました。

それから、光ちゃんでいっぱいいっぱいで・・
嵐の事は忘れていたんです。
その間に気がつけば・・どうも世間的に
「嵐」かなり人気????
そう思ったら急に行きたくなって4月のドームコンへ。

思いっきり天井席で見ましたが、やっぱり嵐って
楽しいかも~!!
相葉ちゃんファンの友人がFCに入ってくれて
今回3回目のライヴへ行く事ができました!
席は期待してなかったんです。
入ったばかりのFCのチケット・・
届いたら「センター5ブロック」!!!

えっ???センター???
凄いじゃん!凄いじゃん!

でも・・私の頭の中ではセンター席の座席表は
前から1、2、3とあって・・その後ろに4、5、6
これが妥当な線かな???
だとしたら~丁度真ん中あたり???
ムービングが真ん中に止まれば、結構良い席かもね?

そう思って横アリに行ったら・・
何とセンター1~5ブロックまでが前列
その後ろに6~10、その後ろに11~・・という感じでした。

数えてみたら、前から8、9列目
しかも花道すぐ横!
こんな歌もちゃんと覚えていない私が良いのかしら~^^;^^;
と申し訳ない気持ちで席に着きながら・・
内心「超嬉しい(*^。^*)ムフフフ」

やっぱり席が良いと違いますよねぇ~
肉眼で顔がしっかり見えるっていうのは
気持ちが全然違います。
殆ど画面は見なかったですもの・・

でも今回のステージはスタンドの上の方でも
結構楽しめたと思います。
2階スタンド席に届くほどの大きなトロッコ出現!
これはファンは大喜びですよね!

ステージも通常のステージに周りには花道があり
1周出来るような感じかな??
センターステージもあり、通常のステージにずっといると
いう事は無かったように思います。

私達は前向いたり、後ろ向いた入り、横向いたり・・
5人がみんなバラバラの場所に立つことも多く
何処を見たらよいのか???結構忙しかったです(笑)

ホンと楽しかったです。
曲もノリノリの感じが多くて、次から次へとテンポ良く
進んで行ってました。

それと芸能ニュースでもやっていましたが
松潤の「逆さ吊り」は凄かったです。
落ちてきた時は、客席に落ちるのではないかな?って
思うくらい落ちてきていましたし・・
あの逆さ吊りで歩いているのは「さすが!」としか
言いようが無いです。

*************************

アリーナの空中に松本が現れた。何とその姿は、逆さづり。
まるで松本の周囲だけ重力が消えてしまったようだった。
高さ15メートルの天井に敷かれた50メートルのレールの上を、
頭を下にして歩き始める。そのまま空中に落下。
「アッ」と思った瞬間、空中にあたかも道があるかのように
歩いてまた逆さまに。およそ1分間の無重力ウオークを終え、
センターステージに降り立ち、何事もなかったかのように
この曲を歌い始めた。
 この空中散歩新兵器は、自らイニシャルを取って
「MJ WALK」と命名した。
腰の2本のワイヤだけで体をつり上げ、天井レールを
滑車で移動するもの。

*************************

これは必見です!うん!凄かったです!!

ライヴは楽しいですねぇ~(^o^)丿
そうやっぱり横アリクラスの会場が良い!
ドームは広すぎちゃって・・・
また行きたいなぁ~・・嵐コン♪♪

そう言えば・・小倉さんが見に来ていました。
結構仲良いみたいですよね???

最後の方の曲で飛ばされたテープ
たくさん拾ってみました(笑)
2007_01120022.jpg


モカは超気になる様子
2007_01120025.jpg


引っ張り出すモカちゃん!
2007_01120027.jpg


イオリは完全無視
写真も撮らせてくれませんでした・・
遊んでくれると思ったのに~(/_;)