訪問者

2007年08月01日 01:20

2007_01270228.jpg

ユラユラ・・ユラユラ

2007_01270225.jpg

お尻フリフリ

イオリの狙いは外猫ちゃん
2007_01270224.jpg

あんた何しにきたのよ!(と言いたい・・でも言えない)

どうやらオネムらしい・・
2007_01270223.jpg

何処見てんのよ!
(わ~網戸がスッゴイ汚れてる~^^;^^;^^;見なかった事で・・)


2007_01270222.jpg

じ~・・・(イオリ)
完全無視(外にゃん)
(たたみも凄い痛んでる~^^;^^;^^;見なかった事で・・)


この状態を15分くらい続けたでしょうか?
結局あまりにも見つめられているのに
絶えられなくなって、外ニャンは別の場所へ移動しました。

外ニャンは良く隣のうちにご飯をもらいに来ている子
名前は~・・う~ん???何と呼ばれていたか??

ウチのベランダは通り道
外ニャンは全くウチのお子達を猫と思っていなく
イオモカが窓に飛びついても、完全無視の状態。
いつもは素通り。

でもこの日はベランダに寝てみたかったみたい。
イオリは威嚇するでもなく、ずっとお尻と尻尾を
振りながら、ひたすら見ていました。


イオちゃん!全然相手にされてないよ(笑)
猫として扱ってないってさ(爆)