生一丁!

2007年07月31日 01:27

土曜日に友人と暑気払いをしに行ってきました!

070728_1816~01.jpg

夏はやっぱり「生」ですよねぇ~
(お店バレバレ???)

070728_1819~01.jpg


食べかけですが・・
070728_1833~01.jpg


一人の友人が遅れてくるということで
これらとサラダを食べて友人を待つことに!

で・・思いっきり酔うつもりだったんですよ!
でも~どうもその日はついてなかったようで・・

まず一番最初にオーダーした料理が
「もう今日は終了しました」
えっ?まだ開店してから1時間しか経ってないのに?
それにお店もまだ混んでいないのに・・

変だな~・・土曜日だというのに?????
そう思いながら、次はこのお店で良く飲む「サングリア」を
オーダーしたら
「今日はもう切れてしまいまして・・」

は???
サングリアも無い???

その代わり頼んだチューハイはお酒の味が全くせず
何これ???という状態。
今日はどうしちゃったんだろう???

その後もう一人の友人が加わって
彼女がオーダーしたチューハイも同じく、
薄くて美味しくありませんでした。
彼女は元々お酒が強くないので、グレープフルーツジュースを
追加でオーダーしたら・・

これも「今日はありません!」

何でしょう??このお店!!!

後から来た友人がピザを食べたいと言ったので
先ほどとは違うビザ(小さいんですよ!)を
オーダーしたら~真っ黒くろすけ!

さすがに新しい物に変えていただきましたけど・・
その後きた料理も焦げる寸前のものもあったし・・
こんなんでお金取って良いの???
って正直思いました。

ここのお店!いわゆるチェーン店の居酒屋の中では
結構好きなお店だったのです。
値段と料理とお酒と・・バランス的にも丁度良いかな?って
特別お洒落なお店でもなんでもないですけどね!
というか~逆にちょっとおやじっぽい???
なのに~今回の事で、ちょっと好きじゃない居酒屋に
なってしまったかもしれません。

これからはもっと大人な感じの?
小奇麗な?お洒落な?レディーが行くような????
お店に行く事にします!!!

お酒がお酒じゃないのが一番最悪!
裏事情というのがあったのかもしれませんが
あれでは・・ホンとお金を取れる状態ではなかったと思います。

勿論、気の弱い???私達はお金を払って帰ってきましたけど
どうも納得がいかない!
酔えなかった。楽しくなった。

お金返してほしい!!!!kao07怒怒る