首輪

2007年07月30日 01:30

昨日イオリの誕生日ということで
首輪を買ってきました。

でも・・あまり「これ!」というのが無くて
何処にでもある「ごく普通の安い首輪」にしてしまいました。

2007_01270379.jpg

モカのお手手が可愛い(#^.^#)

でもイオリの鈴の音は小さい時から決まっていて
絶対にこの鈴の音でないとダメなんです。
2007_01270382.jpg

イオちゃんのお手手も可愛い(^_-)-☆
付け替え作業終了!

いつもどちらかの誕生日に首輪を取り替えてあげているのです。
ということで・・お誕生日ではないモカの首輪も
おニューに!

2007_01270381.jpg

ピンクがイオリ、モカが赤!ボロボロの首輪
って・・どちらがピンクか写真とったら・・わからなくなった^^;

モカに買ったままの鈴で首につけてみたら
全く音がならない。
毛が多いせいで・・鈴が全然響かないんですよね

急遽100均へ!
小さな鈴を買ってきて、付け替えました。

2007_01270388.jpg

2個ついています。2つとも100均の鈴です。
モカちゃん赤似合うねぇ~って付けたんですけど
写って無かったですね・・

モカに2個の鈴をつけたので
ついでにイオリも1個付け足しました。

2007_01270383.jpg

イオリもカメラを嫌がってしまって~・・わかりますか?
2個ついています。

どちらが近づいてきたか?どちらが走り回っているか?
鈴の音で聞き分けるようにしています。
イオリにもモカと同じ鈴を1つ付けてしまったので
ちょっとわかりにくくなってしまいました^^;^^;

私がこれから聞き分ける訓練をしなければ~^^;^^;^^;

でも・・とりあえず二人は気に入ってくれたようです
多分ですけどね(笑)