5歳

2007年07月29日 01:30

今日はあたしの誕生日!
20070728064830.jpg

5歳になりました。
人間でいうと・・あたしは36歳~40歳くらいみたいです。

でも・・あたしはまだまだ子供=^_^=
ママに甘えるのが大好きです。

今日はママが新しい首輪を買ってくれるって
言ってました~
スッゴイ楽しみにしていまちゅ(^_^)v
買ってもらったら、また自慢しにきますにゃん!

ママはケーキ買ってお祝いするって言ってるけど
あたしはケーキ食べちゃダメって言われた。
それ!ちょっとずるいと思う・・(ーー;)

でも・・やっぱりママが一番好きニャン=^_^=
(って言っていると思っている)

neko.jpg

小さかった頃のあたし!

20070728065236.jpg

まるでお人形のよう(*^。^*)
今では4キロの巨体・・・メタボです^^;^^;^^;

moka.jpg

ねぇ~ねぇ~あたしの事忘れてない?
あたしも何か買って!

モカちゃんは12月ですよ!
12月になったら・・買ってあげるねぇ~(*^。^*)