YUKI

2007年07月25日 01:30

20070713194302.jpg

昔飼っていた猫 ユキちゃん
これはウチにきて間もなくで、まだチビちゃんの時
写真が古くて汚れていたので
ちょっと修正したら、頭が変な模様になってしまった^^;^^;

15年間一緒に暮らしました。
姉が突然連れてきて・・姉の結婚が決まったとたん
亡くなりました。
亡くなってから・・もう15年経つんですよね~
早いなぁ~・・

姉は母親まかせだったんですよ。
面倒なんて全然見ていなかった。
でも~ユキちゃんは安心したんですよね!
姉の結婚が決まって・・
突然だったよね。
今でも思い出すだけで、涙が出てきます。

たくさん!たくさん!写真を撮ったはずなのに
今手元にあるのはこの3枚だけ・・
多分・・押入れの奥の方に入っていると思う。

ユキは私の弟分。
そう男の子なんですよ(笑)ユキちゃんだけどね(^_-)-☆

20070713194252.jpg

最初の頃はいなくならないように、紐でつないでいました(笑)
ある日ユキが見えないなって思って・・
下を覗いたら、首吊り状態だったのです^^;^^;^^;
それから~ユキは自由に外に出られるようになりました(爆)

YUKI3oi.jpg

まだ小さい頃のユキ!
部屋の後ろが汚かったので、ユキを重ねてみました。