煩いよ!

2007年07月24日 01:05

後ろにいた女の子達!
貴方達・・ちょっと煩すぎです(ーー;)
叫びたい気持ちはわかります。
だから叫ぶなとはいいません。
でもちょっと周りの事も考えようよ!

あまりにも凄すぎです。
時々貴方達の声で彼らの声が聞こえなかったりしました。
貴方達も聞こえなかったんじゃないですか?
彼らが話をしている時くらいは、ちゃんと話を聞きましょう!
彼らもその方が嬉しいのでは??

因みに・・私達の席は2階スタンド!
思いっきり天井席(ーー;)
ま~ね!席が遠くたって、彼らに気持ちを伝えたい!
自分の思いを吐き出したい!

わかります。その気持ちは痛いくらい解ってますって!
でもね!昔の映像を見て・・
それでなくてもモニターが小さくて
見えなくて声も聞き取りにくいのに・・
ギャーギャー私のすぐ上で騒いでませんでした?

全く聞こえませんでしたよ!

剛ファンなんでしょうね!
光ちゃんが話をしている時
「光一が話し出すとウザいんだよ!」って言ってました
ちゃんと聞こえましたよ!

ああいう場であの言葉は不適切なんじゃないのかしら?
後で友達と二人になった時に言ってくださいな。
ま~そう言われたからって・・怒りませんけど・・

最後泣いてましたね!
鼻をすするとか~そういう類の泣き方ではなくて
「わ~ん!わ~ん!え~ん!え~ん!」と
子供でもそういう泣き方しないでしょう?
何事かと・・びっくりしてしまいましたよ!

あっ!そうですよね?
そんな事は自由です。
どんな風に泣こうと、それは人それぞれです。

・・・・・・

とにかく~煩さすぎです。
今度はちゃんと大人のマナーでライヴを楽しんでください。
よろしく!!!!


って・・・言いたかったなぁ~
ふ~(/_;)



何だか昨日からかなりの「お疲れモード」突入です。

KinKiの39コンの事を書こうと思って
パソコンに向かうのですが
全く頭が回転していません(ーー;)

唯一思いついたのが、この「煩い子達」の事だけでした。
結局39コンのレポはこの「煩い子達」で
終わらせていただきます。

ご清聴ありがとうございましたm(__)m