「モコ」ちゃん登場!

2007年07月21日 00:00

モカちゃん?どうしたの??
moo.jpg

これ違うと思う・・・

2006_01010004.jpg

絶対に私じゃない・・・イジイジ

2006_01020017.jpg

何?どうしたのかしら???

ioo.jpg

ヌ?????確かに・・・
モデルがね~悪いのよ!



ダンシングの続きです♪♪

モカちゃんバージョンを作っていただきました。
でも~・・・
モカちゃんではなくて「モコ」ちゃんが出来ちゃった
みたいなのです(笑)

見た瞬間!「モコ」ちゃんだぁ~(大爆笑)


>顔を細かく描いたのにヒゲとか青ヒゲみたい(w)に
>簡略化されちゃってるし(>_<)


このメッセとともに送られてきました。
色々と凝って作っていただいたようです。

彼はホンと絵が上手いんです。
多分・・ですけど(書いている所を見たわけではないので・・)
なので~彼にとっては不本意かもしれませんが・・

せっかく作っていただいたのでアップします(^_-)-☆
でもこれは絶対「モコ」ちゃんですよね?
可愛い「イオモコ」ちゃんです=^_^=
楽しんでくださいませ!

http://pepsinex-dance.jp/?pid=31332

お忙しい中、本当に有難うございました!
今度ビール飲みに行こうね!
ゴチ!しますよ・・・!

感謝!感謝!(*^。^*)