ダンシング♪♪

2007年07月19日 03:00

他の方のブログで見つけたものなんです。
なんか可愛いなぁ~と思って・・
私もやってみよう!って思ったんですよ!
自分で描けるかな?って・・
でも出来ませんでした(涙)
絵!下手なんですよね^^;^^;^^;
マウスで描くなんて~もっと出来ません。

で・・絵の上手いマイミクさんに頼んで描いてもらいました。
イオリちゃんです!
結構似ているので・・嬉しかったです。
ホンと有難うございます。
でもこれって尻尾はつけられないのかしらん?
ペラペラじゃ無理か(笑)

http://pepsinex-dance.jp/?pid=30584

オチはないので~ちょっと見たら消してくださいね!
飽きちゃいますので~

イオリちゃん!
070505_1222~08.jpg

にゃ二??

お兄さんがイオリちゃんを描いてくれたよ!
2007_01270007.jpg

ジっ・・・・・

070718_2047~01.jpg

ふっ!くだらない・・寝るわ Zzzz・・

061125_1114~02dawy.jpg

あたしのは無いのね(/_;)

モカちゃん!いじけないのよ!
2007_01270016.jpg

良いもん!私はどうせ・・どうせ・・

次はきっとモカちゃん描いてくれるよ!
070329_1121~02.jpg

良いんだもん!もう私はいじけちゃったもん・・・


あの~・・・・
お忙しいとは思いますが~モカちゃんのも・・
よろしくです(笑)

お礼は~イオモカのネコキック&ネコパンチで
いかがでしょうか???