演舞城!再び♪

2007年07月17日 03:00

昨日またまた「滝沢演舞城」へ行って参りました。

自分でもビックリです(@_@;)
ホンとにまた行くなんて~(笑)

どうしても見えなかった舞台下手!
特に花道を見てみたかったんですよねぇ~
だから別に見えれば、また3階席の右でも正面でも
良かったんです。

たまたま16日の昼の2階右席譲ります!というのを
見つけてしまったのです。
でも2階右か~・・
貧乏だから^^;^^;^^;A席で良いんだけどなぁ~と
それに15日も別の観劇予定があったし・・
続けて違う舞台を見るのは~どうなの???
と悩みつつ・・

でもこれってタイミングだし~次いつ行ける日の
チケットが出るかもわからないし・・
悩んでいる間にきっとなくなるし・・・
とブチブチ一人悩んで、結局譲ってください!と
メールしておりました。

因みにジャニ掲示板ではありません。
ジャニ掲示板でも今年は結構譲っていただけたのですが
今回は違う掲示板。勿論定価。
すぐにお返事をいただいて、譲っていただきました。

予定外の出費!
今回は滝弁と滝氷も諦めました。
A席だったら食べられたかも~(笑)

で舞台ですが・・
やっぱり3階じゃなくて2階席で良かったです。
全然違いますねぇ~
上手の端になるとやっぱり右席は見えないんですけど
花道はしっかり見えたし・・
フライングも高さ的に丁度良かったですし
2階右からフライングする時があるのですが
ホンと近くからタッキーが飛んでくれて
ちょっと嬉しかったです。

それに今回は良く見えました。
タッキーとタッキーもどきと入れ替わる瞬間とか
ここはこうなっていたんだぁ~って
冷静に見ちゃいましたよ(笑)

でも・・ちょっとヤバいかも^^;^^;^^;
ハマりそう・・・
舞台大好きなんだもん・・私・・
花道見たし~もう満足ジャン!って
思えるはずだったのに~
また行きたくなってしまいました。
これはまずいです。
マイナス預金なんだから~我慢しなきゃ・・
でも・・でも・・

前回が3階左席、今回が2階右席
という事は今度は1階正面もしくは~
花道脇で是非見たい!!!
無理???無理だよねぇ~
あ~あ・・(/_;) 誰かお金頂戴!

そう言えば、エイトの安田くんが来てました。
なかなかそういうのに私は当たらないんですけどね
ダメ音頭を歌いだした時に、急にタッキーが会場から
金髪??の人を連れ出したから、何??何???って
思っていたら安田くんでした。

お芝居の途中に「関ジャニ∞の誰が好き?」とかいう
台詞が出てきたので、誰か来ているのかな?と
思っていたら・・安田くんだったのです。
個人的には錦戸くんの方が良かったかな(笑)
って・・別にエイトを見に行ったわけではなかったですね!

挨拶の時にタッキーが
「関ジャニのメンバーは良く見に来てくれるんですが
 普段良く会う村上くんがまだ来ていません」
って言ってました。
(良く会う?だったか?遊んでいる?だったか・・
 正確な言葉は覚えていませんm(__)m)

「もう残り半分になりました。千秋楽まであと少し
 村上くん来ないと終わっちゃうよ」って
またまた最後の最後まで言ってましたよ!

村上くん!是非行ってあげてね(笑)


あっ!そうそう・・
ジュニアに京本政樹の息子がいるのは知っていたんですが
元男闘呼組の岡本健一の息子もいたのね
知りませんでしたぁ~
顔は良く見えませんでしたけど・・
植草くんの息子もジュニアにいるし~
ジャニーズって2世が多いんですね!

やっぱり~舞台は良いですねぇ~
ホンと楽しかったです。
ちょっとだけ喉が痛くて、微熱状態だったのですが
見終わったら元気になっていました!
これが光ちゃんだったら・・数倍元気になれたかも??

また、行けると良いな!
でも・・次はKinKiのイベント♪♪♪
楽しまないとね(^_-)-☆