週末入隊

2007年07月16日 03:28

ビリーズブートキャンプを持って帰ってから
なかなかキャンプインが出来ませんでした。

先週の日曜日に少しだけ入隊したのですが
何も考えずにワンピースのままやり始めた私
10分くらいで汗がダラダラ
特に通気性の悪いワンピースだったんですよね

とりあえず少し続けてみましたが
30分でリタイア(>_<)
結構きつかったです。

大した事はやってないようなんですけど
この基本中の基本が案外辛かったりするんだと
実感いたしました。
日頃の運動不足を実感です。
昔はこのくらい全然平気だったのになぁ~・・
悲しい(/_;)

そして今週はしっかり着替えて、用意万端OK!
お子達も部屋の外に出して・・
今日こそはちゃんとやろう!!!と
キャンプインいたしました。

一所懸命やっているとお子達が・・
「何しているの~??」「入れてよ~」って
鳴くんです。ドアをガリガリやるんです。
最初は無視していたんですけど、寂しそうに鳴くもんで
結局部屋に入れてしまいました。

呆然と見つめるお子達
070701_1525~01.jpg

最初はこんな状態で見つめていたのですが
そのうちに近寄ってきて・・
「煩いよ~」「止めてよ~」と鳴き続けるお子達

ふ~(/_;)
出来ないジャン!

と・・あともうちょっとという所でまたリタイア

まっ!お子達のせいにしていますけど
結構1枚クリアするのも実は大変だったりします。
私はビリーバンドを使ってやっていないですけど
これを使ってやったら、ホンと凄いハードでしょう。
無くても私には十分って気がしますけどね

それにしても~ホント身体が硬くて・・硬くて・・
基本がちゃんとできないんです。
足が開かない、つま先を持てない、頭が床につかない
足があがならい・・など等・・
それにスピードにもついていけない・・

やっている所を誰かに見られた、きっと大笑いだと
思われます。
「何やっているの~???」って感じ???
鏡を見てやっていたら、自分でも笑えるだろうな
「全然出来てないじゃ~ん」って!

とりあえず・・今は格好はどうでも良いですよね?
やる事に意味があるのです。
そう自分に言い聞かせて・・
のんびりやっていこうと決めています。

DVD4枚、いつになったら全部出来るのかしら?
とにかく平日仕事が終わった後でやろうなんて
ちょっと私には無理でした。
そんなに遅く帰るわけではないんですけどねぇ~
毎日少しでもやった方が良いとは思うのですが
なかなかね・・思うようにキャンプインできません!

それでもそろそろ2枚目に突入しないとね!
あまりにものんびりやりすぎかな~???
でも汗をかくのはホンと気持ちよい!!
梅雨があける前には4枚クリアしたいなと
思っておりますです。はい(^_^)v