台風???

2007年07月13日 03:00

ねぇ~ねぇ~
週末は台風なの???

予報では15~16日あたりに丁度関東辺りに
上陸っぽいんですが・・

私15、16日と両日お出掛けするんですけど・・
って別に都心に出るだけなんですけどね(^_^)v
暴風域なんて事もないですよね??
大雨警報って事もないですよね??
電車が止まってしまうなんて・・事はないですよね??

台風が日本からそれますように・・
災害をもたらしませんように・・・


******************

2007年7月13日4時30分発表
大型で非常に強い台風4号は、13日3時には那覇市の
南約150Kmにあって、北北西へ毎時20kmで進んでいます。
中心気圧は940hPa、中心付近の最大風速は50m/sです。
この台風は、14日3時には屋久島の西南西約270km、
15日3時には和歌山市の南南西約90Km、16日3時には
関東の東へ達するでしょう。台風周辺海域および進路に
あたる海域は、シケ~猛烈なシケとなり、暴風や大雨の
おそれもあるため厳重な警戒が必要です。


******************


台風と言えば思い出す
B'zの渚園

ホンと大変だったぁ~
私は2日目の1日しか参加しなかったけど
2日間参加した人はもっと大変だったでしょうねぇ~

私達はAブロックという(でも端でした)
幸運なブロックでホンと喜んでいたんです。
なのに台風がくるなんて・・

当日はバスで行き、バスで帰ってきました。
バス到着が・・何時頃だったろう???
結構早く到着したような気が・・
13時とか14時とか??
バスが到着してから、帰りのバスに乗るまで
一度も座ることなく立ちっ放し(/_;)

辛かったぁ~
Aブロックにいたため・・帰りは最後まで会場に
残され・・バスに乗ったのは23時を回っていました。
靴はぐちょぐちょ(涙)
途中のインターで捨ててきました。

よくあんな元気があったなぁ~
今年渚園だよ!って言われたら・・行かないかも??
そう言えば昨日会報が届いていた。
封も開けてない^^;^^;^^;
ファン失格????

今となっては渚園も良い思い出ですけどね!