キキとララ

2007年07月07日 03:36

070630_1040~01.jpg

ララちゃん ♀ 

070404_2045~0001.jpg

キキちゃん ♂

姉の家の家族です。

ララはこの前姉の家に行った時に撮った写真。
キキは姉が送ってくれた写真

随分画像が違いますよねぇ~
私の携帯はかなり画像が悪いって事かしら??
え~・・新しい携帯買おうかなぁ~
こんなに違うと思わなかった ̄□ ̄

ララはとにかく甘えん坊!
姉の傍を離れません。そしてお客様大嫌い!
私が「ピンポーン」と鳴らした瞬間から
ワンワンと吠え続けていました。

今回は飛び掛ってくる事はなかったですけど
ちょっと油断すると噛み付いてきます。
私としては仲良しになりたかったのですが
結局お近づきにはなれませんでした。

相変わらずどうしょうもないお嬢様です。

キキは赤ちゃんの時に会ったきり
久々のご対面でした。
赤ちゃんの時は、誰にでも甘えていましたが
大人になって人見知りをするようになってしまいました。

なかなか近くには来てくれません。
遠くから様子を伺っているキキ
写真を撮ろうと思って姉が抱っこしたら・・
070630_1042~07.jpg

暴れる!暴れる!

しょうがないので・・当分近寄るのは諦めました。
ララは相変わらず吠え続け、最後までお近づきの写真は
撮れなかったのですが
キキとは最後仲良しになれました。
070630_1334~01.jpg

こんな感じ!なかなか可愛いかったです。

キキとララは大の仲良しなんです。
残念ながら二人が仲良くしているシーンは撮れませんでしたが
キキがいじめられていると・・ララが怒るんですよ!
母親の気持ちなのでしょうか?
ララが2年くらい先輩なのかな???
そんなララも可愛いなって思っています。
吠えなければ・・ですけど・・

姉はウチの子が一番可愛い!世界中で一番だよ!

って言いますが・・
家に帰ってイオモカを見た瞬間!
「やっぱりイオモカ一番可愛い=^_^=」
「世界??いえいえ・・宇宙の中で一番可愛いよ!」

そう思うのは皆一緒ですね(笑)