やったね(#^.^#)

2007年07月06日 03:30

昨日は良い事がありましたぁ~

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME

7月22日 イベント 開催

当選しましたぁ~
☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆

良かった!未定のライヴ!一つクリア♪♪

ずっとこれだけを楽しみにしておりました。
全然情報が無くて「もうイベントなんてやらないんだ!」って
思いつつも諦め切れなかった!

待っていたかいがありましたよ~
久々に光ちゃんに会える!うん!嬉しい(*^。^*)

一人絵文字名を入力してください祝杯をあげる私(笑)

でもね・・色々と見ていると「外れた」と言う方も
いっぱいいらっしゃるようなんです。
たった1日しかやらない10周年のイベント
日程的に行かれないという方もいらっしゃると思います。

色々な思いがありますよね・・・。

でも・・今は喜ばせてください!
楽しんできますハートプリプリ

これで席が良ければ~なんて・・贅沢ですよねm(__)m
行けるだけで幸せです
・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキ 光ちゃんjumee☆kiss2