半年のおさらい

2007年07月02日 04:40

光ちゃんが好き!ライヴ好き!お芝居好き!

と言っておりますが・・
今年の前半はどれだけ私がその好きなものを堪能したか?
今日はおさらいをしようと思います。

多分今年初めの2月までは、私が何を楽しんでいたか
ご存知の方が多いと思いますが(笑)
その後の私は何をしていたか???
多分・・ご存知ないですよね?ですよね??
(4ヶ月も日記を書かないんだもの・・当たり前)

で・・軽くざっと半年のおさらいを致しますね!


1月 KinKi
   SHOCK × 2
   福山雅治 × 2

2月 SHOCK × 3(または4とも言う)
    ご存じない方は意味不明ですよね(笑)

3月 福山雅治 × 3
    近藤真彦

4月 マリーアントワネット(舞台)
    嵐

5月 マリーアントワネット(舞台)
    浜崎あゆみ
    Rain(ピ)

6月 KAT-TUN × 2
    レ・ミゼラブル(舞台)


と・・ま~こんな感じで半年間を過ごしました。
ここにB'zがないのが~ちょっと悲しいですが(涙)

実は色々有って、ろくに前半は働いていないのです。
おかげで私の預金はマイナス預金(ーー;)
ははは・・もう笑うしかありません。
人生最大のマイナスなんですぅ~・・^^;^^;

それでも止められない唯一楽しみの趣味
まだまだ後半戦も頑張ろうと思っています。

今月は舞台が3つ、まだ未定のイベントが1つ
来月は舞台が1つ、ライブが2つ
未定のライヴが1~2つ????

とりあえずこれをこなしていきます(^_-)-☆

この間にもし時間があれば~レミゼをもう1回見たい!
でも・・なかなか見たいなと思う人の公演と
予定があわないんですよねぇ~
もう無理かな~???

9月からは予定がなくなってしまうので
この辺りで一度見てみたかった
「宝塚」デビューを果たしたいなと思っています。

どんなものか???一度で良いので見たいんです(笑)
多分・・多分・・はまらないと思います。
多分ですが・・・

でも目の保養にもなるし・・

それにしても今年は毎年行っている定番のライヴが
全然無い!
SMAPも無い???B'zも行けなかった・・
8月の予定はかなり埋まってきたけれど

それでも気持ちはやっぱり夏の定番ライブへ行きたい!!

これが本音でしょうか・・ね????