入隊します

2007年07月01日 05:45

昨日姉から
ビリーズブートキャンプ」を頂いてきました。
頂いた????
ま~その辺はあまりつっこまないように・・(笑)

ビリーが来日する前から姉はこのDVDを持っていて
エクササイズに励んでいるとの事でした。

私もここ何年かずっと運動不足!
今年こそ!春になったらスポーツクラブに入るんだって
決めていたのに~結局入らずに7月になってしまいました^^;^^;^^;

昔は歩くの好きでしたし、運動も大好きだったんですが
動かなくなると・・動けなくなるものですね!
ホンと何もしたくないなぁ~と
そんな事を思う日々。情けない(ーー;)

元々肩こり、首こり、背中こり、の酷い人だったのですが
それも放っておけばいつか治る!ぐらいに
真剣に考えた事がなかったのです。
辛いのは辛いです。首が全然回らないし・・
時々「人が乗っている?」って思うくらいに
ズシっと肩が重くなることがあって、頭痛もかなり酷かったです。

ある日朝起きたら腰が痛くて~痛くて~
立てなくなっていました。
「これは限界だな」って思って
ようやく先月から接骨院に通うようになりました。

もうどこもかしこも「ガチガチ」状態。
何処をさわっても「痛~い!」と悲鳴をあげてしまう感じ。
先生に「家でストレッチしてくださいね」
と言われしまいました。

とにかく自分にメチャクチャ「甘甘ちゃん」な私。
一人でストレッチって出来ないんですよねぇ~(笑)
一人になると「明日やろう!」という人なので
なかなか「やる気」が出ないんです^^;^^;^^;

そこで登場したのが「ビリーズブートキャンプ
せっかくだから流行にのってみようかな???
多分続かないだろうけれど(笑)
でも買うお金も無いし、続かなかったら買っても勿体無いし・・

という事で姉からDVDを頂いてきたわけなのです。
shopworld2007-img600x540-1183104925birizubanndo.jpg


このビリーバンドは持って帰れなかったのですが
これがなかなか優れものなんですね!
これを持って腕を上下するだけで、かなりの運動になると
思います。
何か変わりになるものを探そうかな?と思っているのですが
何気にオークションを見てみたら・・
バンドだけで数千円していました。

う~ん「高い!」

とりあえず・・続くかわからないし(-_-;)
無しで当分やってみよう!
続きそうだったら、買ってみようかな???

そんな感じです。

入隊後60分で除隊しました(笑)
と言う人が知人でいた・・みたい・・(爆)
そうならないように、ストレッチだけはやりたいなと
思っています。

痩せたい!とか・・そういうのではないです(笑)
とにかくこの身体の痛みが少しでも取れれば
それでラッキーくらいに思っています。

ま~欲を言えば・・引き締まってくれればサイコウですが
そこまで出来ないと思われるので
まずは血行を良くするために励もうと思っています。

結果は~・・・
そのうちに書くかもしれませんが、書かなかったら
除隊したんだなって思ってやってください(笑)

お子達がいるので、私の部屋では少々やりにくいのですが
お子達に嫌われながら頑張ります(^o^)丿