まんまみ~~~~~あ♫♫

2014年04月20日 00:00

今日はモカちの動画から・・・

これは2007年の動画です。この動画だとあまり動きがありませんが
モカは小さい頃、軍手が大好きでした(笑)
何故に軍手???
たまたまジジちゃんが何かに使った軍手を放置していたら
遊び出しちゃったんですよね

あ!汚い軍手ではありませんからね( ̄▽ ̄;)

家に帰ると~いつも軍手が変なところに落ちていました。
ほんとモカちは可愛かったですo(TヘTo)くすん

そんなモカが軍手で遊ぶ姿を見てやってくださいませ





ま!良くやりますよね~カメラを縦にして撮っちゃうってこと・・

こんな小さい画面になってしまったのでした。

許してくださいませ




さて



このあとの記事は1月にお出かけした時のものになります
記事だけは書いてあったんです。
ずっとアップできませんでした。

でも

せっかく書いたしね~~~
今日やっとお披露目することになりました。

何度も言いますが~1月のものです。
それを頭に入れて読んでいただけると嬉しいです




1月に書いた記事





モカちゃんが可愛く寝んねしております( ´艸`)

P1040316.jpg 

もう~~も~~も~~~!可愛い~~~ლ(╹◡╹ლ)

P1040317.jpg 

はい!親ばかです(`・ω・´)

P1040318.jpg 

だって~ほんと可愛いんだもん!!

P1040319.jpg 

親ばかになっても仕方がないですよね?ヽ(*´з`*)ノ

P1040320.jpg 

っと・・・

モカちが可愛く寝んねしている間にiomocaはこっそりお出かけをしてきちゃいました


場所はここ

P1040492.jpg


こんな風景が見えるところ



ここは何処なの??何しにいったの???って~その前に

まずは腹ごしらえ

P1040503.jpg


近代的な(笑)ビルが立ち並ぶ中、ちょっと古い建物になりますが
平日のランチは結構人気だったりします

P1040491.jpg 

メイン料理をまず決めて、それ以外はビュッフェ形式になります。
思わずタイカレーがあったのでもって来ちゃいました

でもこれが・・・・後悔することに・・・

P1040494.jpg 

メインはこちら 連れがハンバーグ

P1040495.jpg 

私がローストポーク

勿論・・・二人でシェアして食べましたよ~~~( ´艸`)

P1040496.jpg 

竹芝桟橋・・・あたり・・・で、わかるかな??

P1040497.jpg 

浜離宮も見えます(実は入ったことがないんです( ̄▽ ̄;))

P1040498.jpg 

遠くにはスカイツリーも見えちゃったりします

P1040499.jpg 

連れのデザート!しっかり食べてました(笑)

P1040500.jpg 

こんな風景を見ながらのデザートは格別ですヾ(*´∀`*)ノ

P1040502.jpg 

私も一応デザートもってきたんですけど・・・
実はとってもお腹いっぱいになっちゃいまして~( ̄▽ ̄;) カレー食べるんじゃなかった
メインのポークも残しそうなくらいお腹がいっぱいだったんです

珍しいんですよ~!結構私食べますので・・

もっといっぱい食べられるつもりでいたんですが、今回は思ったほど食べられず
デザートももってきたは良いですが~ちょびっと残してしまいました
ごめんなさいm( _ _ )m

土日祝日はメインを1品選ぶタイプで1500円
平日は全部ビュッフェタイプで1000円
曜日によってはカレービュッフェもあるようです

気になった方は是非!是非・・行ってみてくださいね

ま~ま~かな?? って感じです( ´艸`)


さて


本来の目的はこちらです


P1040504.jpg 

はい!ミュージカルを観に行ったのでした

P1040505.jpg 

この劇場は久しぶりかな??

P1040506.jpg 

ライオンキングを観にきたわけではないんですけど(笑)
一応!記念に・・・
もう15周年なんですね~~早いな~~~

って・・・何度も言いますが(笑) 私は二十歳ですので・・・( ̄▽ ̄;)

ライオンキングも久しく観てないから、今度観にこようかな??
久しぶりに観ると楽しいかもね

P1040508.jpg 

そして今回は「秋」の劇場へ

えっと・・・

演目はマンマ・ミーア

P1040511.jpg 

こちらは連れの方です(笑) もう誰だかわかりますよね?(*≧m≦*)


マンマ・ミーアは今回で4回目の観劇
日本で初演のときに観に行って、楽しくって~楽しくって
そのまま続けて2回観に行ってしまったミュージカルなんです

その後行く機会がなくて・・・・・

また東京で公演が始まると聞いて、ババちゃん退院後は行きにくくなるし
行けるうちに色々観に行っちゃおう!と思い、今回チケットを取ったのです
元々一人で行くつもりだったんですけど、しあママさんに「興味があれば一緒にどうですか?」と
声をかけてみたら~「行きます」と即答だったので、しあママさんに付き合っていただくことになりました

事前情報として、この舞台はABBAの曲で構成されているので
知ってる曲もあるし・・多分誰でも楽しめる舞台だと思います

と、伝えておいた・・・・・・はずなんですけどね・・・・・( ̄▽ ̄;)

1幕が終わったあとに「知ってる曲ばかり~~」って驚いた様子
あのね・・・それ言っておいたでしょ??ちゃんと聞いてた?(笑)
ほんとしあママさんったら~~~ヽ(`Д´)ノ

ちなみにABBAって~皆さんご存知?

iomocaは二十歳なので・・・よく知らないですけどね・・・へへへ(o ̄∇ ̄o)♪
え~~え~~スウェーデンの男女4人のグループだったなんて・・・
ダンシングクイーンが流行ったなんて・・

全然知らない!から(笑)


ま!とにかく~ミュージカルをあまり観ない方でも、比較的楽しめる舞台なんじゃないかな?と
私は勝手に思っております。

それにしても・・・まさか・・・カテコ(カーテンコール)で、光り物をふりふりするとはヽ(´Д`;)ノ
ちょっと驚きました
前からこの舞台のカテコはおまけがついてまして~~
結構盛り上がるんですよ!

通常の舞台ではありえません!スタンディングオベーションが普通です

でも・・・ABBAのナンバーを数曲歌って踊ってって感じでして
所謂~ライブ化しちゃうんですよね
それを楽しみにしている方も多いのではないでしょうかね???

けど~ペンライトふりふりするなんて~知らなかったです(;^ω^)
以前、四季側が「友達を誘って観劇しょう」みたいなキャンペーンでペンライトを配った?そうで
四季側もそれを( ノ゚Д゚) よし!としているとは思いますけど・・

いや~~~びっくりしました(笑)

それを目的に行ってたりして???というくらい
前の席の方は盛り上がってましたね~~
私たちは後ろの方で観てましたけど・・・隣の隣?に座ってた方もめちゃ盛り上がっていて
マンマ・ミーアって・・・こんなだったんだ!と・・改めて思った次第でございます(笑)

別に私は良いですけどね~~ま・・中には舞台なのだから・・あまり過激???になるのは
よく思わない方もいらっしゃるようなので~ホドホドでお願いしますね

でも

久々に楽しめました~~~(((o(*゚▽゚*)o))) 行って良かったです。




おまけ??の感想



年末年始とDVDを借りて色々映画を観たんですが・・
「レ・ミゼラブル」も借りてきたんですよ~絶賛された映画だったので
でも
全然感動しなかったんです(ーー゛) 映画館で観たらまた違ったんでしょうけど
そこで思ったことは

やっぱりiomocaは舞台が好き!生歌の方が絶対良い
ミュージカルは映画じゃなくて・・舞台で観た方が楽しい

でした

勿論、人それぞれ思いは違うでしょうから・・他の方は違うかもしれませんが
iomocaは舞台をおすすめしたいです。
マンマ・ミーアも映画がありましたが(映画は観てないです)
でも絶対生歌の方が楽しいと思っています

あ・・・でも

映画のサントラ版はipodに入れてあるんですけどね( ̄▽ ̄;) へへへ
それとこれとは別モノ~~~~(笑)







帰ったら・・・モカちがこんな目をしてびっくりしてました

P1040457.jpg 

ママ!お出かけしてたの???モカちゃん・・・知らにゃかった

P1040458.jpg 

ママ!ずるいにゃ~~~~~!!!

P1040459.jpg 

お土産・・お土産・・

P1040460.jpg 

お土産ないらしいわよ

P1040461.jpg 

ママなんて~大嫌いよ!
モカちゃん・・・絶対もらうにゃよ ペロン






以上、1月に書いた記事です



モカち~~~~~~~~~~~!!!


会いたい






拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 





久々の観劇とイルミーション

2013年11月30日 00:00

このところ・・・お休みになるとババちゃんの病院へ行っていたので 
少々お疲れ気味



たまには気分を変えて~久々にミュージカルでも観に行くべか!!
って・・ことになり
お子達に許しをもらって???水曜日にお出かけをしてきたのでした

イオリちゃん!モカちゃん!ちょっと出かけてくるね
良い子で待っていてね~~~ヽ(*´з`*)ノ

IMG_0614.jpg 

・・・・・
・・・・・

ん(メ・ん・)? 無視されてる気がする・・・気のせいかな?(^^;
あ!また指がしっかり写ってることは見なかったことにしてください
スマホで撮る時は指に気を付けよう~(*≧∀≦*)って
私だけか?(;^ω^)へへへへ

じゃ~~行ってくるね!

IMG_0615.jpg 

・・・・・
・・・・・

やっぱり無視されてる・・・(´-_ゝ-`)

ま!良いか


P1040070.jpg 

今回観たのはこちら 今回で4度目の観劇です
違う舞台を色々観ようって思ってるんですが、結局何度も同じモノを観ちゃうんですよね(*≧∀≦*)

P1040072.jpg 

久々だな~~ここへ来るのも・・・オペラ座の怪人以来かな?

P1040073.jpg 

ウィキッドはほんと久しぶりです
なので・・ちょっと忘れていた部分もあり、また新たな気持ちで楽しむことができました

ただね・・・

これは多分好みの問題なんでしょうね~~~
前に観た時のキャストがとっても良かったので・・・今回はちょっと物足りなさを感じました
あくまでもこれは私の感想です
今回のキャストの方が好きという方もいらっしゃるので、私の感想をそのまま受け取らないでくださいね

俳優ではなくて作品で売る劇団四季
どんどん新しい俳優さんが出てこないと困りますものね
変わっていくのは仕方がないことなんでしょうね

P1040074.jpg 

イルミネーション 点灯前

でも・・・この舞台の話は好きなので、それなりに満足しましたです・・・はい

という事で~次は違う作品を観に行こうっと!!

さて、こちらカレッタ汐留のイルミネーションは結構有名
舞台が終わったあとはまだ点灯してなかったので、ご飯でも食べて待つことに

P1040076.jpg 

せっかく東京へ出てきたんだから、美味しいものでも食べよう

思ったのに~結局サブウェイのサンドウィッチ(笑) しょうもな~~~い
写真もボケてるし(;^ω^)

P1040077.jpg 

BLTサンド
これも久々に食べたら~美味しかったです(*´ω`*) 満足です

P1040078.jpg 

こちら亀です(*≧∀≦*) ・・・・・だから何?だよね
説明できないの・・・(;^ω^)
亀だから~亀なのよ・・・・うん!何で亀なのか?わからないので
知りたい方はググってくださいね (^_^;)

P1040080.jpg 

そしてこちらがイルミネーション

P1040082.jpg 

綺麗ですよね~

P1040090.jpg 

前はもっと豪華だったんです
でも今は・・・マッピングがメインになってしまったみたいで・・・
イルミはだいぶ縮小された気がしますね

東京駅みたいな開けたところでのマッピングはすごいな~って思うけど
このビルにマッピングはどう?

これも思いは人それぞれだと思いますので~これ以上はね(ーー゛)

結局私はマッピングは見ないで帰ってきちゃいました

P1040093.jpg 

こちらはシティーセンター前のイルミネーション
何が10thなんだろう?(^_^;)
イルミネーションが始まって10年なのかな???
確かカレッタ汐留がオープン10周年ってなっていたから・・・
このあたりがみんな10周年なのかしら??なんて~違っていたらごめんなさい

P1040094.jpg 

このあたりは旧新橋駅舎だったところなので

P1040095.jpg 

前は列車のイルミネーションがあったんですけど

P1040096.jpg 

ずっと同じものやるわけないよね~(笑)

P1040097.jpg 

音楽にあわせて色がかわったりしてたんですけど

P1040098.jpg 

あんまり綺麗に撮れなかったですね

P1040100.jpg 

ま!雰囲気だけでも伝わった・・・・かな???
と、自己満足したので(*≧∀≦*) 次!次!!ふふふ


帰る途中

P1040103.jpg

震災の展示が行われていました

P1040101.jpg 

思わず見入ってしまいました

P1040104.jpg


P1040105.jpg


震災で止まった時計

ほんの少ししかなかったですけど、震災で壊れた標識とか展示してありました
足をとめて観ている方はあまり多くはありませんでしたが
きっと皆心の中で色々な思いが巡っていたのではないかと思っています

最近また地震が多くて

決してこの震災のことを忘れていたわけではないのですが
夜中の地震もぼーっと過ごしちゃうことが多くて
やっぱり少し気持ちが緩んでるな~~~と、反省したしだいです

いつ起こるかわからない地震

だからこそ、日頃の準備が大切なんですよね・・・心もね!


そんなことを思いながら帰った休日だったのでした




拍手」と「いいね」のポチをお願いしま~~す


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ



観劇

2011年12月23日 00:00

もう2週間くらい前になるのですが、久々にミュージカルを観に行ってきました。 

演目はこちら

main_bg.jpg 

そう「オペラ座の怪人」

ほんと久々です。
私がミュージカルを好きになるきっかけの作品で、大好きなミュージカルの一つ

でも・・実は意外と観てないんですよ
今回で3回目の観劇だったんです。
自分でも意外でした。好きなミュージカルのわりに3回目なんて・・有り得ない

でも歌だけはほんと良く知っていて、一番初めに観た後CDを友人から借りて
ずっとずっと聞いていたのを思い出します。

あれから何年だろう???多分オリジナルキャストで観た気が・・・
初演は1988年 ・・で・・・観た???覚えてない(^。^;)

あ!iomocaは永遠の二十歳なので・・・良く知らないんですけど(笑)
iomocaの知り合いにそんな事言ってる人がいたもので・・・へへへ


P1280693.jpg 

久々に観て、やっぱり好きだ~~~このミュージカルって思いました
何が好きかって・・・やっぱり曲なんだよね
ついつい口ずさんじゃう(笑)

人それぞれ好むものが違うと思うので、皆さんも絶対好きなはず!とは思わないけど・・
でも割とミュージカルが初めての人でも入りやすい作品なんじゃないかな?と
思われます。

この曲でめちゃ歌がうまかった日には・・・もう感動!感動で
一人夢の中って感じになっちゃうんですよね(笑)


P1280716.jpg 

今回私が観た回のキャストです

劇団四季って~面白くて、スター俳優を作らない主義みたいなんですよね
俳優で観てもらうのではなくて、作品で観てもらいたい

らしいのです

だから・・基本、当日までキャストはわからないのです。
一応週初めに今週の出演者!というのは発表されるのですが
それも絶対ではないらしい

だから好きな俳優さんがいらっしゃる方は、チケットを取るのも結構大変みたいなんですよ
一種の賭けみたいなところがあって・・

私は特に好きな俳優さんがいるわけではないので、気にせず都合の良い日に
チケットを取るんですけど
でも今回ちょっとだけ後悔してしまいました

いや・・満足したんですよ!このキャストに・・・
オペラ座の怪人をやられた方はとってもお上手でしたし
最後の方はウルってきましたから・・・感動してましたもん!本当に・・

でも後から・・・ 高井さんが凄いうまいらしい

というのをネットで結構見ちゃいまして・・・高井さんで見たかったな~~~って
調べてみると11月はずっと高井さんだったみたいなんですよ
もっと早く行けば良かったな( p_q) 

あ!でも村さんもほんと良かったんですよ・・十分満足しています

でも高井さんでも観たかったです





これは丁度1年くらい前に地上波で放送された映画です
この吹き替えを劇団四季の方がやられていて・・・
その怪人の吹き替えが高井さんだったんですよね
今頃気がつきました。

ま!吹き替えはやっぱり舞台で生と聞くのとは違いますので
これを聞いただけでは良さは伝わってこないですけどね

一度生で聞いてみたいですね!本当に・・・

でも何回も言いますが・・・村さんもとっても良かったんですよ
本当ですよ!うん・・嘘じゃないって~~~


とま・・・満足して帰ってきたiomocaなのでした
もうもうもう~頭の中は「ファントム・オブ・ジ・オペラ~~~」でいっぱい(笑)
一度ロンドンで観てみたいな・・・・ニューヨークでも観たいな

いつかその夢叶う日がくるかしら???
でもお子達と1週間とか離れられないし・・・さみしいし・・
やっぱり夢のままで良いかな??

なんてことを一人ぶちぶち言っておりますが


劇団四季の「海」という劇場がある汐留では
毎年この時期になるとイルミネーションがとっても綺麗なんですよ
この前もちょっと載せましたけど、2007年だっけかな?
写真撮ってこのブログでアップした事もありました



そのイルミネーションを見たくて、11月ではなく12月のチケットを取ったという
そんな事だったのに・・・

失敗でした

マチネではなくてソワレを取れば良かった・・・
このミュージカルがこんなに短いとは思いませんでした
2時間35分くらいしかなくて、終わってもまだ明るかったんです


P1280691.jpg 

イルミネーションついてないし(-_-;)

P1280694.jpg 

全然綺麗じゃないし

P1280695.jpg 

光ってないし・・・ぶちぶちぶち

都路里で抹茶パフェでも食べながら待とうか?
そんなことも思いましたけど・・・やっぱり早く帰ってお子達と遊んだ方が良いか?と
あっさりイルミネーションを諦めて帰ってきちゃいました

何のために12月に観に行ったのか???

ほんとお馬鹿な私



他の方の写真をお借りしてきました ぶちぶち


m_IMG_7008_1280x853-9ed89.jpg 

こんな感じだそうです

ついでに動画も見てくださいな
雰囲気だけでも伝わりますよね???




私が撮ったものではありませんが・・・お許しください

さてさて!明日はクリスマスイヴ

きっと皆さん♫ 素敵な夜を過ごすんだろうな~
私はまたダーリンと過ごしま~~~す

皆さんもクリスマスを楽しんでくださいね

ヽ(*´∀`)ノ





お子達がでなくてごめんなさ~~~~い




おまけ


399755_198446463580658_128111637280808_403148_1868810696_n.jpg


(_´Д`)ノ~~オツカレー
楽しかった~~~~盛り上がってた~~~
でもドーム超寒いっす 風邪ひきそうだよ~~~~

終わった後ちょっと嫌な事があった・・・・
ま!これはまたいつか・・・そのうち・・・書こうかな・??


しつこくアテンション!!!


26日はモカちゃんのお誕生日で~~~すヽ(*´∀`)ノ
絶対みんにゃ遊びに来てよん
待ってるからね\(^^@)/




久々の舞台

2008年07月15日 03:00

まだまだお出掛け話はつづきます♪


土曜日朝帰りしたその後、劇団四季のライオンキングへ行ってまいりました。
久々の観劇です。
お芝居を観劇するのも久々ですが、ライオンキングも凄い久しぶり
3度目の観劇になります。

2008_07120028.jpg

感想等はPleasureに書いておりますので・・ご興味ある方は覘いてみてください。



流石に朝帰り後の舞台
絶対寝ちゃうだろうなって思っていたのです。
バスの中では殆ど寝られなかったですし、家帰ってから頭痛との闘い
おそらく~寝不足と冷房の寒さのせいだと思われます。

帰ってからお子達のご飯とトイレ掃除
自分の朝食をすませた後にやっとシャワーを浴びて
パソコンに向かってブログ巡り

何とか予定通りこなしたものの・・寝る時間がない
それでも頭痛薬を飲んで30分ほど横になっていたら
何とか復活!

元気に行ってまいりました。寝なかったですよ(笑)


でも~やっぱり・・怒っているよね???

2008_07120022.jpg

また出かけるわけ???


すみませんm(__)m これは前々から決まっていたことでして~^_^;
今日は早く帰ってくるから!お許しくださいませ

2008_07120021.jpg

いや・・今日はお土産買うところじゃないから
グッズは売っているけど~猫がライオン食べたらお腹壊すでしょ?(笑)
今度別の日に埋め合わせするからね(^_-)-☆

2008_07060069.jpg

反省しているって~本当に・・・
必ず挽回してみせます<(`^´)> だから許して!


あ~今週もまた仕事が始まる~(>_<)
行きたくな~い!!!


imge846a65dzik0zj.gif

動物虐待・遺棄防止のポスター
こちらのポスターを無料で配布されているようです。
ご興味のある方やご賛同いただける方!宜しくお願いします。



舞台&ライヴのブログはこちら

ライオンキングの感想を更新中
Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします

ファントム

2008年02月17日 01:30

金曜日のソワレで「ファントム」を観て来ました。

「ファントム」???「オペラ座の怪人」じゃないの???
そうなんです!
今回は大沢たかおさん主演の舞台「ファントム」を観てきたのです。

2007_07300010.jpg

場所は青山劇場

2007_07300008.jpg

立見客も沢山いました。
みんな大沢くんのファンなのかしら????

この舞台!製作発表された時から・・ずっと観たいと思っていました。
大沢くんの大ファンというわけではないのですが
結構好きな俳優の一人ではあるのです。

去年劇団四季の「オペラ座の怪人」を観損なってしまって
その前の年かな??もうちょっと前かな??
宝塚でも「ファントム」を上演していたのに
絶対観たい!と思いつつも・・結局観る事が出来きませんでした。

四季のオペラ座も過去に2回しか観ていません。
それでもとっても印象に残っている舞台です。
このサントラはとにかく何回も聞きました。

今回の「ファントム」では、ファントムは怪人では無く人間である
というのがテーマでした。
オペラ座の怪人とは違って・・エリック(ファントム)の出生の秘密
エリックの父や映像だけですが母も出てきます。
「オペラ座の怪人」とは少しストーリーも違っていましたが
それでもとても解りやすい内容になっていました。
出来れば~シャンデリアは落ちてきてほしかったな!残念^_^;(笑)

クリスティーヌがエリックの顔を見て、驚いて逃げて行ってしまうところや
父がエリックに「私が父だ」と告白するところは
かなりウルウルしちゃいました。

大沢くんの演技もとっても良かったです。
でも~・・・(ーー;)
歌は決してお上手!とは言いがたいです。
ただ・・綺麗な声をしているし、声量もあって~とても聞きやすかったので
もっと練習すれば・・もっともっと良い舞台になるんじゃないかな~???
今後に期待したいです。

エリックが思いをよせるクリスティーヌ役の
徳永えりさんは「フラガール」に出ていた19歳の女優さんだそうです。
なかなか綺麗な声していましたね!
ただ安定感がないのと・・演技がちょっとなぁ~と
残念な部分もありますが・・この方ももっと舞台をこなしていけば
きっと良い女優さんになるんじゃないかな?って
私のあくまで個人的な意見ですが~そう思いました。

この舞台の面白い所は、1幕が始まる10分くらい前から
アンサンブルの方達が衣装をまとって、会場をウロウロしているんです。
この演出はなかなか面白いです。
1幕の途中で舞台を観劇している様子をだすために
客席後方で演技をしている事がありました。
面白い演出なんですが~2階席からは残念ながら全く見えません(ーー;)
ま~声が聞こえればOKなシーンなんですけどね!
かなり台詞もアドリブらしいし・・・

そうそう・・チケットを取るときに
フィリップ・シャンドン伯爵役がダブルキャストになっていて
あっ!この人はクリスティーヌの事が好きなんです。

どうも・・ルカス・ベルマンという人の方が人気みたい???と
情報を入手いたしまして~・・それならば彼の時に!と
チケットを購入したのです。

photo-lucas.jpg

この人!
ウィーンでは「エリザベート」や「ロミオとジュリエット」に出た方らしいのです。
確かにパッと見!メチャクチャカッコ良いです。
立っているだけで絵になる人だわ~って・・・

隣に座っている方はどうやらこのルカス目当て???
休憩中に何度も「素敵!素敵!」と言ってましたから・・(笑)
ただ残念なのは~日本語がお上手ではない事!
そんなに台詞が多いほどではないですけど~何言っているの?って
聞き取れない事もシバシバ・・

確かに素敵な方ですし~歌もお上手だとは思うのですが
曲もたった1曲しか歌わなかったし
普通に日本語の話せる人でよかったような気がしますね
逆に勿体無いです。せっかく歌えるのに・・・

そして最後の最後に思った事は・・
やっぱり大沢くんカッコよい(笑)でした^_^;  背が高いですしねぇ~
顔はずっと仮面を被っているので、最後まで見れないんですけど
それでも「カッコ良いじゃん」と心の中で叫んでしまいました(笑)
後ろの子達は「超かっこよい!」と何でも言ってました。

舞台としてはとっても良かったです。
良い作品だと思いました。
後は~歌の練習かな????
なんて~私に言われたくないですよねぇ~^_^;^_^;

あ~急に「オペラ座の怪人」観たくなりましたぁ~
また東京で上演してくれないかしら???
今観たら・・対比が出来て良いんだけどな!

2007_07300061.jpg

いつも思う事!このチラシ勿体無い・・・
どっちゃり!!どっちゃり!!くれるんです。
会場に捨てる?ところを設けてありますけど・・
これもかなりのお金使っているんでしょうねぇ
これで数名でも観にきてくれればOKということなんでしょうかね???



20071120082001.jpg  20071120082006.jpg

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします