夏の思い出と未確認生物(笑)

2017年09月18日 01:24

皆様・・台風は大丈夫だったでしょうか?
iomoca地域は今、まさに台風が通りすぎてる感じです
実際は富山あたりにあるらしいのですが・・
暴風域が大きいんですね
ちょっと北へそれたので、直撃はしてないのですが・・
やっぱり風がすごいです

これから台風がくる地域の皆様!くれぐれもお気を付けてお過ごしください
そして・・台風の影響で被害に遭われた皆様
お見舞い申し上げます
1日でも早く日常が戻りますように・・・

まだまだ台風の時期
これ以上台風が直撃しませんように・・・願うばかりです


で・・・気を取り直して


さ!今日の記事へいきましょう



みなさ~~~~ん!


ついに


ついに!!!



IMG_0763.jpg

あの・・・謎の未確認生物のワニネコ?いえ・・・もとい

IMG_0764.jpg

ワニサルの出来上がるところを

IMG_0766.jpg

ちぇ!でちゅ

IMG_0768.jpg

動画におさめることに

IMG_0769.jpg

成功いたしましたヽ(^o^)丿

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

IMG_0770.jpg

みんにゃ!と~~~っても、と~~~~~っても貴重な映像なので

IMG_0771.jpg

じっくりと、ゆ~~~くりと楽しんでくださいね

IMG_0772.jpg

カメラが間に合わず・・スマホ撮影なので
あまり綺麗じゃないし~ピントもあってなかったりとか・・
暗かっりとか・・・あったりしますが

カメラの前でもメイキングをやってくれたマリンくんに

みんにゃも感謝してくださいね~~\(^o^)/

ではでは~~・・始まりますよ~
歴史的瞬間ですよ~~~(大げさ(笑))
見逃さないでくださいよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ね!可愛いでしょ?

昨日少し肌寒かったので、マリンくんもワニに潜りたくなったのかもね?
暫くこのまま寝てました( *´艸`)
これ!もう少し穴が大きければ、マリンくんも入りやすいのかな?

ちょっと思ったのですが~サイズはこれだけなんですよね?
サメはどうかしら???

何かネタになりそうな(笑) 潜りやすいもの・・・
ないかしら??

なんて (* ̄▽ ̄)フフフッ♪




さて



夏の思い出のその2です

P1140602.jpg

今年もやっぱり行っちゃいました~\(^o^)/

P1140611.jpg

ピカチュウ!大量発生チュウです

P1140605.jpg

今回初めて土日祝に行ってみたのですが
ま~~~それはすごい人で・・さすがのiomocaも嫌になっちゃいました

P1140607.jpg

天気も悪いのに~皆さん!ポケGOをやっているんですよ
そのために来たのかな?

P1140619.jpg

ピカチュウの行進も・・・

P1140624.jpg

人・人・人・・あ・・・・・(;''∀'')
もうイヤだわ

P1140627.jpg

動画も撮るには撮ったんですけど・・・

P1140629.jpg

イマイチだったので~今回はアップしません
ごめんなさいm(__)m

やっぱり平日に行かないとダメですね~
行進も綺麗に揃ってなかったりで、全体的にダメダメモード

来年はまた平日に行って、可愛い動画撮ってきますね

って

まだ行くつもり???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



IMG_20170812_115619.jpg

その次の日は友人宅へ

IMG_20170812_120959.jpg

夏にお邪魔することはあまりないんですが・・

IMG_20170812_121619.jpg

友人のお母様がお亡くなりになり、お供えもって行ってきました

ゴチになるって~~何か間違ってるよね??(;^ω^)

IMG_20170812_131223.jpg

今年初桃で~最後の桃(笑)

IMG_20170812_141656.jpg

おもたセのケーキはちょっと奮発しました

IMG_20170812_141659.jpg

思ったよりも小さかった

IMG_20170812_141703.jpg

でも高いんですよ~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

IMG_20170812_141708.jpg

とっても美味しかったですぅ~~(*^-^*)

大大大だ~~~~~い満足です(笑)


そして


もうこの日の朝から寒気と喉の痛みで・・・家帰ったら発熱
ここから超辛い夏風邪との戦いが始まるのでした



夏の思い出もあと1日を残すのみ・・・さみしい夏の思い出だよね~( ノД`)シクシク…


次回アップ予定です。


多分ですが・・・


そう‥気がつけば、不定期が定期更新になってるし(;´・ω・)

更新しなきゃ~~~!!

みたいな感じになってきちゃたので、これは良くないなと・・・
反省です

またのんびり更新に戻しますね







ひなママさん コメントありがとうございます

マリンくんを可愛いと言ってくださって
嬉しいです
ちゅ~~!!OKですよ~~\(^o^)/
今がチャンスです( ´∀` )
思う存分やっちゃってくださいね(笑)

そっか・・・にゃんこ好きを見晴らしのマンションに
住まわせてくれる・・か・・
これは1票いれないとですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

左団扇 憧れます ふふ








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







夕焼けと宇宙一

2017年09月15日 20:27

先日、久々に

IMG_20170912_175333.jpg

虹を見ました

仕事の帰りに「夕焼けが綺麗だな~」って・・空を眺めていたら
周りの皆さんも空を見上げていて
でも
iomocaとみている方向が違う・・・え??何見てるの?と、振り返ったら
虹でした

慌ててスマホだして~って、あたふたしているうちに消えちゃいましたよ
早かった(-"-;A ...アセアセ
あまり綺麗に撮れてないですね

すみません

虹を見ると~何か良い事がありそうな?そんな気がしませんか?
でも
全然良いことなかったけど(笑)



その後、家の最寄駅についても・・まだ夕焼けが綺麗だったから
富士山の見えるところまで寄り道

IMG_20170912_181903.jpg

頭は雲で隠れてたけど~とっても綺麗な富士山に出会えました
写真にその綺麗さが写ってないのが残念

次の日はもっと綺麗な夕焼けだったんですが
帰宅時間が遅かったため、富士山を見ることが出来なかった
なかなかタイミングがね~

夕焼けが綺麗に見える条件をネットで調べたんですが
良くわからなかった(;´・ω・) ははは
ダストがある方が良いとか~湿度がある方が良いとか・・昼と夜の温度差が
大きい方が良いとか??

もう良いか???(-"-;A ...アセアセ

こんな富士山と夕焼けが部屋から見られるマンションが欲しいな~
誰か買ってくれないかな?(笑)



さささ



今日はマリンくんのアップでいきましょう\(^o^)/



IMG_0253_20170915033429c62.jpg

みにゃさん!こんにちはでちゅ💛💛 可愛いマリンくんでちゅ

はいはい・・自分で言わないのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_0254.jpg

ママも毎日可愛いマリンくんって言ってるでちゅよ

確かに(;''∀'')

IMG_0256.jpg

マリンくんは宇宙一カワ(・∀・)イイ!!でちゅ

そうだね~~~・・でもイオリもモカちも宇宙一カワ(・∀・)イイ!!んだよ

IMG_0257.jpg

宇宙一はマリンくんだけでちゅ~~!!

ハイハイ・・・ま~そういう事にしておいてあげる(笑)

IMG_0258.jpg

可愛いマリンくんに清き一票をでちゅ

選挙にでもでるつもり???(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

IMG_0259.jpg

マリンくんにゃら~よにょにゃか良く出来るでちゅよ

無理無理(。-`ω-) 諦めなさい

IMG_0260.jpg

お姉ちゃ~~~~ん!いっちょに頑張るでちゅよ
巻き込まないで・・・



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


イオリちゃんの心の声が聞こえましたよね(笑)


相変わらずお姉ちゃん大好きなマリンくん
選挙なんて夢は捨てて、早く本出して・・印税生活させて!!





マンション・・・・買って!!


お願いね(≧▽≦)




ででで




前回の続きです

P1140732.jpg

タイトル





う~~~ん・・夏のわすれもの・・・ちょっと違うな~
夏をあきらめて・・・どこかで聞いたタイトルだし~(笑)
夏の終わり・・つまんないな~

色々考えたわりにはびしっと決まるタイトルが思い浮かびませんでした

P1140733.jpg

夕方、江ノ島へ行ったのは

P1140738.jpg

綺麗な夕焼けを撮るためでした

P1140740.jpg

でも・・この日は・・

P1140742.jpg

想像以上に雲が厚く

P1140745.jpg

iomocaの思ったような夕焼けにはなりませんでした

P1140747.jpg

富士山が見えないのは想定内

P1140748.jpg

でも・・薄っすら見えたらな~とは・・思ったけど

P1140750.jpg

虹が見えた日とその次の日!
この日に見に行くことが出来れば・・・

P1140752.jpg

もっと綺麗な夕焼けと海が撮れただろうな

P1140755.jpg

残念・・でも・・秋は夕暮れって言うしね

P1140756.jpg

まだまだ綺麗な夕焼けが見られる機会はあると思うので

P1140768.jpg

あ!キラキラは邪道でしたね(;^_^A へへ

P1140771.jpg

リベンジしたいと思っています

P1140773.jpg

やっぱり海は良いな~

P1140776.jpg

誰か・・マンション (笑)


はい!また同じこと言っちゃいました~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そうiomocaさんはまた喉のをやられちゃいました
なんで~今年はこんなに喉がダメなんでしょうか??
まだ熱は出てないけど・・・気を付けないと

3連休は台風みたいだしね~
喉が悪化しないように・・おとなしくしてようと思います

皆様もくれぐれも台風には気を付けてくださいませ

楽しい連休をお過ごしください










ひなママさん コメントありがとうございます。

そうそう~乙女心は難しいんですよね~(笑)
マリンくんはまだまだお子ちゃまで、そういう事は全然わかってないんですよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イオリちゃんもまんざらではないかな???
でも~ちょっとウザイんですよ~!そこがなおらないと
両想い(笑)にはなれないかな?

そろそろお出かけシーズン到来ですね
また喉が痛くなっちゃったけど~しっかり治して
秋の夜長を楽しみます(笑)





蘭ママさん コメントありがとうございます

お出かけ出来るパワーは戻ってきたんですが・・
また喉がいたくなって~とほほです
このまま気力が落ちないようにしていきたいです

頑張らないと\(^o^)/

でも~iomocaも猫たちとダラダラ1日中寝ていたいです(笑)
目指せ印税生活

マリンくんに期待しているiomocaです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







26周年と江の猫

2017年09月12日 20:40

今日は動画は無しで~す

2人の会話をお届けいたしますね

IMG_9677.jpg

お姉ちゃん!遊ぶでちゅよ
お断り


IMG_9678.jpg

ちゅまんにゃいでちゅ
一人で遊んで

IMG_9679.jpg

本当は遊びたいくちぇに・・でちゅ
それはないから・・


IMG_9680.jpg

嘘ちゅいちゃダメでちゅよ
・・・


IMG_9681.jpg

いやよ!いやよもちゅきのうちって・・言うでちゅ
・・・


IMG_9682.jpg

マリンくんにょ事・・ちゅきにゃくちぇに~~(好きなくせに)
絶対ありえないから・・


さて??本当はどっち???


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さて


9月9日はSMAPデビュー26周年 

IMG_20170909_211042.jpg

そして、3人(パリピアって言うんだって・・何それ??(笑))が
J事務所から・・やっと?出所・・もとい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
退所からの旅立ち記念日

IMG_20170909_211049.jpg

ビールを買うのを忘れたので~半年全く飲んでなかった
日本酒で乾杯\(^o^)/

IMG_20170909_211138.jpg

マリンくんも一緒にお祝いしてくれました~~\(^o^)/

IMG_20170909_211148.jpg

マリンくんはモンプチが良いでちゅ

だよね~そうだよね~~(;^ω^)


やっと3人は自由になれた・・そう思う
だから~もう変な圧力とかかけないでほしい。
そして局側も変に気を使って、彼らの邪魔をしないでほしい
勿論、視聴率が取れないなら仕方がない
もう大きな事務所の守りはないのだから・・・

あの時間帯でそれなりの視聴率を取ってるスマステが終わってしまうのは
本当に残念です
「生」がいけないそうです。編集できないのが・・・
なんでも言えちゃうからね~(そんな事はしないと思うが)

今思うと・・広さんの図書館も、事務所への抵抗だったのかな?
と・・
何故?あんな企画で「生」なの?って思ったけど
戦ってたんだろうな・・ま!あれじゃ~視聴率取れないけど
結局収録番組になっちゃったし・・それなら夜中にやっていた企画の方が
面白かったと思うけどな~



もう十分すぎるくら・・制裁???受けたよね
もう良いじゃん!自由にしてあげてよ
彼らが彼ららしく、楽しく仕事が出来るようになることを
と、願うiomocaなのでした
ただただ応援するのみ\(^o^)/

頑張れ💛パリピア

ちなみにパリピアとは3人で歌った歌のタイトルです

あ!また「花」摘みが行われたようで、9日はデイリー1位だったって
凄いね~・・ほんとファンはありがたいですよね
あと16万枚?くらいで~歴代2位のピンカラさんを抜くらしいです

さ~みんな 頑張って2位にちゃいましょう\(^o^)/

って・・・買ってない人に言われなくないですよね(;^ω^)



さ!



今日はもう夏の思い出ではなくて~週末の思い出です(笑)
健康ってありがたいですよね
体調も良くなったら~気持ちも元気になりました

久しぶりにのんびり~お出かけも出来たし

気分良いです

P1140728.jpg

久しぶりに夕方江の島へ行ってきました

P1140697.jpg

雲が多くて・・・

P1140698.jpg

烏帽子岩は見えてたけど~

P1140702.jpg

富士山は見えなかった・・ま!わかっていて行ったんですけどね

P1140707.jpg

1にゃん目 み~~っけ

ずっと後ろ向きでこっちは向いてもらえませんでした
沢山の人に写されてましたよ( *´艸`)

P1140710.jpg

この子はカメラ向けたら~ぶちぶち文句言ってた(;´・ω・)

P1140713.jpg

3にゃん目は寝んね中

P1140716.jpg

4にゃん目も後ろ向き・・とほほ

P1140717.jpg

5にゃん目はこっち向いてくれてたけど~
かなりのズームで撮ってます

P1140719.jpg

6にゃん目も・・何だか不満そう(笑)

P1140720.jpg

7にゃん目は勢いよく通り過ぎていきました

P1140721.jpg

8にゃん目は皆さんにナデナデ~デレデレ状態(笑)

P1140722.jpg

9にゃん目は階段の角で顔をゴシゴシ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ほんとみんにゃ可愛いな~




次回も江ノ島・・近辺!続きます









蘭ママさん コメントありがとうございます

(´∀`*)ウフフ 可愛いでしょう?可愛いでしょう?
完全親ばかでございまする・・・失礼いたしまた(笑)
抱っこして~上から見ていても、マリンがiomocaの顔を見上げる瞬間は
とっても可愛いです💛

テトくんはもう10歳過ぎてるんですよ~
残念ながら・・親戚でもないんですが・・可愛いですよね
8キロはちょっと重たいけど(笑)
シータんさんは・・人見知りが激しくって・・うちのマリンみたいです(笑)





ひなママさん コメントありがとうございます

そうそう~マリンに見上げられると~嬉しくて~嬉しくて( *´艸`)
もう一度体験してもらいたいです
思わず~ナデナデが倍になっちゃいますもん(笑)

花火の写真は本当に難しいですよね
あまり風がないのも~良くないし・・でも風が強いのも困る
実際はもっと綺麗なんですけどね~~
またリベンジします(え?しつこい???(;^ω^))
それでも頑張りま~~~す\(^o^)/











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







夏の思い出 その1

2017年09月09日 20:35

前回はこっそり更新だったにも関わらず
た~~~~~~~っくさんの方からコメントいただきまして
本当にありがとうございます

不定期に更新しても、のぞいてくださる方がいるって
めっちゃ💛嬉しいですね

感謝!感謝です💛


可愛いマリンくんの動画へのコメント
そして
iomocaの体調の心配をしてくだって、本当に本当にありがとうございます

体調の方はもう・・ほとんど・・良くなりました
咳がちょっと残っていますが、8月のあのボロボロの時に比べたら
気持ち的にも~だいぶ軽くなりましたよ
心も身体も軽くなって~前向きに!リフレッシュ

ま~また気持ちは重くなりそうですけど(;^_^A
とりあえず~体調は良くなっておりますので、大丈夫だと思います
多分ですけど(笑)
ご心配をおかけしました

そして

マリンくんの動画!可愛いって言ってくださって
ありがとうございます

見られてない方もいらっしゃるとは思いますが・・・
可愛いと言われると~また撮っちゃおうかな?なんて・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
思っております

マリンくん おとなしいでしょう?

いつでもOKじゃないんですよ・・・抱っこダメな時もあるので
そういう気まぐれな所は猫っぽいんですけどね~~(笑)
あの時は本当に長い間、iomocaにされるがまま・・って感じで
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
本当に可愛いおサルさんでしたね

ただ

突然、人が変わる?いや・・・ネコが変わる??
いえいえ・・・おサルが変わる?

ちょっと爪あたりを触ったり、おちり近くを触ったり
毛玉をみつけて~怪しい(笑)手付きになったりすると・・急変します
あのおとなしい猫っぽくて~可愛いおサルさんが
凶暴な熊?(笑)に変身します

もう・・・豹変する姿を皆さんに見せてあげたいですよ
全然可愛くないですから・・(笑)
でもニャンドル、サルドルのイメージは大切ですからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人権・・・いや猫権・・いえいえ・・
サル権を侵害しちゃいけないですものね
訴えられたら・・勝ち目がなさそうなので(笑) やめておきます

いつもの可愛い~カワ(・∀・)イイ!!マリンくんを~これからもずっと見ていてほしいです


さて


動画は新しいのがないので~(;^_^A (古いのはいっぱいある)
今日の動画は前回の動画の普通速編です
こんなゆったりとした感じでやっていたんだな~って
見ていただけると嬉しいです

「にゃにやってるでちゅか?」と上を向くシーンが2回あります
倍速だとわかりにくかったかもしれませんが
再度確認していただければと思います

本当は音声もそのままでアップしたいんですけど・・
動画削除されちゃうと思うので~音楽をかぶせています
前回は内緒って言いましたけど、見ているのはダーリンの映像です(;^_^Aでへ

今回は1分半くらいですので~ちょっとの時間で見られるようにカットしました
皆さんに💛見ていただきたいです
普通速のまったり感を味わってください



やっぱり・・倍速の方が面白かったかしらん?

今度は曲名あてクイズとか・・やろうかな???
なんて
期待しないでね (* ̄▽ ̄)フフフッ♪



さてさて・・さて・・



これから暫くは夏の思い出をアップしようかなと思います
あ!勿論、不定期にですけどね
殆ど家にいたので~あっという間に終わっちゃうと思いますが
それと
7月に撮ったお出かけ写真、まだアップしてない6月のお出かけ写真も
徐々にアップできたらな~と思っております

のんびり更新にお付き合いいただける嬉しいです


今回は


IMG_0061_201709090343014c3.jpg

この方に会いに行った時のお話です

IMG_0062_20170909034303a0e.jpg

誰だかわかります?

IMG_0064_20170909034304f9f.jpg

マリンくんではありませんよ~(わかってる!って・・(;^_^A)

IMG_0066_201709090343058d7.jpg

めちゃにらまれてます(笑)

IMG_0067_201709090343079d3.jpg

テトママさん家のテトくんです

IMG_0068_20170909034317ff2.jpg

カワ(・∀・)イイ!!でしょ???

IMG_0071_20170909034319149.jpg

今回はテトくん!とっても友好的で、抱っこさせてくれたり~
ナデナデもOKでした
しゃ~~も言われましたけど(;^_^A
猫パンチはなかったので、iomoca家の子になるのも近いかも?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_0072_2017090903432046f.jpg

あたしはイヤだから・・

IMG_0076.jpg

シータんさんは

IMG_0101.jpg

いつものようにお籠り状態

IMG_0106.jpg

近づくと・・めちゃくちゃ怒っておられましたよ(-"-;A ...アセアセ

IMG_0109.jpg

ま!陥落も時間の問題だと思うけどね (´∀`*)ウフフ



IMG_0080.jpg

今回はランチではなくて~ディナーなんです
ステキな場所なんですよ~山が見えて・・川も近くにあるんですけど
全然・・見えてないですね(;^ω^)

IMG_0084.jpg

iomocaはビール(笑)

IMG_0086.jpg

サラダに

IMG_0089.jpg

ピザに

IMG_0090.jpg

パスタに

IMG_0092.jpg

そしてデザート

おいしゅうございましたm(__)m

今回の目的は

IMG_0112.jpg

これでした

IMG_0113_20170909034337aa2.jpg

相変わらず~綺麗に撮れない(笑)

IMG_0119_20170909034339837.jpg

コンデジだと・・これが限界??

IMG_0120.jpg

今回、テトママさんに三脚をお借りしたんですが

IMG_0121_20170909034350320.jpg

花火が近すぎて~~(笑)

IMG_0129.jpg

入らない\(◎o◎)/!

IMG_0144.jpg

間に合わない・・・の連発でした(;''∀'')

IMG_0164_201709090343541e2.jpg

これ・・とっても綺麗だったんですけど
間に合わず~入りきらず・・煙もあり~・・残念な写真になってしまった

IMG_0180.jpg

もうちょっと綺麗な写真を

IMG_0189_201709090344085f4.jpg

お届け予定だったのですが

IMG_0193.jpg

へっぽこカメラマンには

IMG_0200_20170909034410388.jpg

これでいっぱいいっぱいでしょうね

IMG_0218_2017090903441287e.jpg

そう思いながらも・・

IMG_0234.jpg

また別の場所の花火も

IMG_0239_20170909034421aad.jpg

撮りに行っちゃったんですけどね

IMG_20170805_204910.jpg

もっとひどい写真が出来ちゃった(@ ̄□ ̄@;)!!

ま!

そんなもんよね(笑)



次回も不定期に夏の思い出をつづりたいと思います






点々子さん コメントありがとうございます

ちょとフェイントでしたね~(笑) 目が覚めt良かったです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ありがとうございます。油断しないように・・気を付けますね
早く完全復活したいです



yukaさん コメントありがとうございます

お久しぶりです!お元気でしたか??
最近はmixiも全然見てないので・・・・(-"-;A ...アセアセ
ご無沙汰してしまって~申し訳ありません
二人とも元気です
モカは天使になってしまったけど~いつも心の中におります
また遊びにきてくださいね



ひなママさん コメントありがとうございます

喜んでもらえて~嬉しいです
抱っこ・・好きなんですよ~(*^-^*) 意外と・・・
でも最近はあまり長くは抱っこさせてくれないかな??
記事にも書きましたけど~豹変することもしばしば・・・
あ!豹変??ヒョウ????
だからヒョウに見えるのかしらん???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなことないですよね(笑)

ぼちぼちと負担にならないよう~のんびりと更新していきますので
またカワ(・∀・)イイ!!~ヒョウドル??(笑)の動画を見てやってくださいね

そうそう・・・二十歳でも免疫力落ちますよね(-"-;A ...アセアセ



蘭ママさん コメントありがとうございます

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪フェイントしちゃいました~~~(笑)
確かに体調が良くなってきて、少し気力も戻ってきた感じです
前のようにはまだ無理ですが・・
ぼちぼちとやっていきますので~たまには覗いてくださいね

マリンくんのダンス💛 可愛いでしょう~~(´∀`*)ウフフ
いつもこんなに大人しいわけではないんですけどね~
この時はずっと付き合ってくれましたよ
蘭ママさんも試してみてくださいね うふ!

お子達を撫でくりまわして~元気になりま~~~す\(^o^)/









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







こっそりと・・近況報告

2017年09月06日 04:41

今週末くらいには更新しようかな?って
思っていたのですが・・

イオリとマリンの様子もアップしておかないとな~って
そんな事を思いながら~ブログを書いていたら
急に今!更新したくなったので(笑)
このまま更新しちゃいます

こっそりなので~・・皆さん気づいてくれるかしらん??


(´∀`*)ウフフ



さてさて


天使のモカちへのコメントありがとうございました

先日もちょこっと触れましたが、お休みの間もコメントいただいたり
コメントはなくてものぞいていただいたり
本当にありがとうございます。

ひなママさん、さよちんさん、テトママさん、ねこまんまさんは
何度もコメントいただきまして
とっても嬉しかったです
チャチャママさんも・・一週間後に寂しいとコメントいただきました
もう~これがダーリンだったら(笑)

いやいや・・本当にありがとうございますm(__)m

しゅりっちさんはいつも応援してくださって、感謝!感謝です

そして、コメントはなくても~のぞきに来てくださった皆様
とっても~と~~~~っても嬉しかったです

ありがとうございます


実は


FBにはぶちぶちと愚痴をこぼしていたんですが
8月はずっと調子崩してまして~ダラダラと寝て過ごすことが多かったです
行きたいところも半分くらい??しか
行けなかったかな?

もう~こんなに辛いのは久しぶり!っというくらいに風邪が悪化
ま~多分・・iomocaの勝手な想像なんですけど
身体が弱っているところへ、仕事場は菌がうじゃうじゃいる所(笑)なわけで
完治しないまま・・・菌をもらってきたんじゃないかな?と

RSウイルスって・・・知ってますか?
基本は子供がかかるものなんですけど~・・・絶対これ!もらった
そう勝手に思ってます(笑)
インフルみたいに、特別な薬があるわけではないですし
風邪がちょっと酷くなったぐらいで、大人は重篤化することもないんですが
でもでもでも・・iomocaはとっても辛かったです

ま・・・・胃腸系の菌じゃなくて良かったけど

20800024_1194032820743407_6602072041418661237_n.jpg

最初のうちはイオリちゃん・・・

20841843_1194032824076740_3688858587315159285_n.jpg

ちゃんと看病してくれてたんですが・・

21106686_1201592603320762_8831157231261554946_n.jpg

マリンくんも看病してたでちゅよ

いや!マリンくんは全然看病してくれなかった(。-`ω-)
ほんと冷たいおサルさん

21150371_1201592596654096_4434012637156254748_n.jpg

一人で治して!

そのうち咳が酷くなってからは・・・イオリちゃんも看病を拒否
咳がうるさくて~看病できないとのことでした

( ノД`)シクシク…


そんなこんなのiomoca


とりあえず~ようやく風邪はぬけたかな?という感じ
それでも体調イマイチ
精神的なものかな??そんな気がします

最近、週末も家でゴロゴロしていることが多いので(具合悪くて出かけられない)
写真もほとんどないんですよ

ちょっと寒かった先日

IMG_20170902_104707.jpg

イオリちゃんが桃ベッドでくつろいでました

ベッドのボロボロはマリンくんの作品です

IMG_20170902_104715.jpg

そう~イオリちゃんが桃に入ってる
う?
桃から出てきたイオリちゃん・・い・・おりちゃん

お~~\(◎o◎)/!

織ちゃんだ~~( ´∀` )

IMG_20170902_182008.jpg

マリンくんも織ちゃんになるでちゅ

イオリが桃ベッドに入ってると、羨ましくなったのか??
マリンくんがベッドに入ってくつろいでました

IMG_20170902_182012.jpg

マリンくんは・・・織ちゃんじゃなくて
ま・・りんちゃんだよね

でも~りんって名前のつく昔話思い浮かばないんだよね
なので
多分、マリンくんはauのCMには起用されないと思う

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

残念でした マリンくん

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


さて


今日はうちのニャンドル・・もとい、サルドル?マリンくんの動画を
たっぷりとお届けいたします
マリンくん不足で寂しい思いをさせてしまい(笑)
申し訳ありませんでした

9月3日の午前4時頃撮った動画で~~す

本当に今のマリンくんという感じですので、見てやってください

iomocaに抱っこされて、一緒に動画みたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまにはカメラ目線になったり、
そして、にゃにやってるでちゅか?という感じで
iomocaを見上げたり~~~!!とっても可愛いです

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

相変わらずの親ばかですね

これは倍速です・・それでも3分ありますので、お時間のある時にでも
見てやってください



ね!カワ(・∀・)イイ!!でしょ
iomocaが何を見ていたかは・・・内緒です(笑)




ではでは~また・・・こっそり気まぐれ更新で
お会いしましょう\(^o^)/






蘭ママさん コメントありがとうございます

いつもモカちの事を可愛がってくださって~本当にありがとうございます
これからもイオマリともども、モカちの事をよろしくお願いします

実は心身ともに疲れてしまって・・・とほほ
やっと体調が少し良くなったところです
ブログオヤスミはちょうど良かったのかな?と思っております

また気まぐれに更新していこうと思いますので
時々はのぞいてやってくださいませ

マリンくん!元気ですよ~~~\(^o^)/




ひなママさん コメントありがとうございます

最初にも書きましたが、何度もコメントありがとうございます
とっても励みになりました。
また再開しなきゃなって・・・本当に思いました

今日の動画はひなママさん・・楽しんでくれたかな??
可愛いマリンくんは健在です
また動画もアップしていきたいと思いますので
これからものぞいてくださいね

愛の劇場・・さて・・・どうしましょ???(笑)










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ