穴場でした

2017年04月21日 00:00

iomocaの事で~色々ご心配をおかけして
申し訳ありません

今週末はおとなしくしてます。
どうしても・・・行かないといけない所があるのですが
それ以外は・・・我慢します

(´;ω;`)ウッ…

自業自得ですよね~本当に・・

とにかく~この週末で治さないと!!!
だって~もう来週末はGWじゃないですか!

うん

寝GWにならないようにしないと


さて!


今日のマリンくん

IMG_20161025_203749.jpg

遊んでます( *´艸`)

IMG_20161025_203837.jpg

中に入って獲物を狙う

IMG_20161025_203841.jpg

にゃんて~好きですよね(笑)

IMG_20161025_203911.jpg

出た方が捕まえやすいのにね

IMG_20161025_203916.jpg

取れそうで取れない

IMG_20161025_203919.jpg

これが良いんだろうな

IMG_20161025_203939.jpg

ね!マリンくん

IMG_20161030_180543.jpg

遊び疲れて熟睡中

IMG_20161030_180546.jpg

ほんとカワ(・∀・)イイ!!おサルさんです(笑)


さて

IMG_4873.jpg

本牧山頂公園の続きです

IMG_4874.jpg

ちょっとした花壇もありました

IMG_4875.jpg

チューリップも植えてあったり

IMG_4877.jpg

ほんと綺麗な公園です

IMG_4878.jpg

こんな公園が出来ていたなんて・・

IMG_4879.jpg

7年間

IMG_4881.jpg

もったいない事をしたわ(笑)

IMG_4883.jpg

隠れた桜の名所でもあるらしい・・

IMG_4884.jpg

で?その桜はどこ??

IMG_4887.jpg

これはボケのハナですね

IMG_4885.jpg

ありました!ありました

IMG_4890.jpg

桜がいっぱい

IMG_4892.jpg

雨なのが本当に残念

IMG_4893.jpg

すごいいっぱいの桜です

IMG_4894.jpg

あんまり人には教えたくないけど(笑)

IMG_4895.jpg

これは桜の名所といっても

IMG_4897.jpg

良いかもです

IMG_4898.jpg

近くには三渓園や

IMG_4899.jpg

根岸の森林公園もあるので

IMG_4901.jpg

なかなか本牧へは

IMG_4902.jpg

足を運ばないのかもね

IMG_4903.jpg

来年は晴れた日に

IMG_4904.jpg

訪れたいって

IMG_4905.jpg

思っています

IMG_4906.jpg

暫くは本牧の

IMG_4907.jpg

桜にお付き合い

IMG_4908.jpg

くださいませ

IMG_4910.jpg



次回も続きま~~~す\(^o^)/







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:穴場でした

    来週はもうGWかあ@@
    早く元気になって、
    お天気にも恵まれてどこか
    おでかけできるといいですね♪
    私は仕事かなあ・・
    夜の晩酌が唯一の楽しみです(笑)

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:穴場でした

    そうですよ〜
    体調不良なんて
    そりゃ目も当てられません。
    しっかり治して
    素敵な連休を迎えましょう!

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:穴場でした

    マリン君の獲物を狙うお手手可愛い~
    楽しい遊びが出来てiomocaさんも楽しそうだわぁ~
    我が家もおもちゃで遊んでみたいー
    マリン君ちょっと我が家に出張してくれないかな・・・
    お給料弾むよ!!

    隠れた桜の名所なんですねー
    こういう場所でゆっくりお花見いいですね❁

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:穴場でした

    アッと言う間に今年も大型連休がやってきますよね~
    本当月日は早い…だから何とかして元気モリモリにまで
    持ってってくださいよiomocaママッ!(^^)!
    マリ君楽しい遊びしたね~♪疲れてグッスリ寝ちゃうところが
    無邪気だな♡ 私この猫さんやペットさんが毛布や布団に
    埋もれかけて寝てる姿好きぃぃぃ(^◇^)

  5. Cocomama | URL | -

    Re:穴場でした

    そうそう そういう遊び好きですよね。
    コタローも昨日 私のお買いものバックに入って
    マリン君と同じような遊びしてた(*^。^*)
    本牧の桜もキレイですね~♪
    雨でコレだけキレイなのだから晴れてたらと思うと
    ちょっともったいないね。
    桜は終わっちゃっても 春は次々だから お出掛けしたくなるのよね~。
    私も明日行けるかな?
    ここから見る蔵王は雪化粧してるんだよね。
    タイヤ交換済なのでお天気次第!? 明日は晴れの予報だけど…

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:穴場でした

    マリン君!テントから出て遊べばいいのに・・・ね?
    でも~遊び疲れて寝ている姿!ほんと!癒されるぅ~~

    桜の名所!色々あるんでしょうね~
    私は基本、出不精だから・・・徒歩圏内で楽しむだけで・・・(汗
    以前は母を乗せて国立には満開の晴天の日に出かけてましたがね~
    叔母も緑内障で「ほとんど見えないから・・・」と

    ↓咳!我慢するのは辛い・・・けど・・・
    仕事柄、どうなの?とも思ってしまうかな?って
    去年、咳が出始めて喘息体質ではないけど吸うタイプの咳止め(?)を使ったら
    早めに咳が止まったの・・・たまたまかもしれないけど~
    飴を舐めっぱなしよりはいいかな?なんて・・・

    とにかく、お大事に~(*^^)v

  7. ツブシオ | URL | -

    Re:穴場でした

    マリン君、楽しそうなオモチャが
    沢山だね。
    トンネル類はいくつあってもいいかも!

    GW、去年は引っ越しの片付けで
    終ったような…

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:穴場でした

    今晩は
    マリンくん可愛いっ(^^ゞ
    トンネル?シャカトン?の中からわざわざ獲物狙ってますね(笑)

    本牧山頂公園?初めて知りました
    とっても素敵なところですね
    お花も凄く綺麗だし、桜も立派\(◎o◎)/!
    本牧は確かにあまり行かないですね
    穴場ですね(^^)

    iomocaさん大変でしたね
    咳って我慢すればするほど苦しくなり、変な咳になる(^_^;)
    お大事にして下さいね
    私は咳はかなり良くなりましたが鼻風邪にかわりました・・汗
    今年の春は寒暖の差が激しかったですものね
    気を付けていても体調崩しますよね

  9. さよちん | URL | -

    Re:穴場でした

    こんばんは~
    ぷぷぷ^^中から獲物を狙っているマリン君可愛いなぁ~
    ずぅさんも中から獲物を狙うタイプです
    むぅさん?飛んで走り回るタイプです^^
    遊び疲れて寝ているマリン君たまらない・・・添い寝したいよぉ~
    怒られちゃうかな?^^
    来週からGWですね
    今ゆっくり休んでGW思いっきり楽しんでくださいね
    さよちん家、また風邪でダウンされちゃったんでチューリップ見にいけなさそうなんです・・・
    桜に続き・・・とほほ
    まぁ行っても骨折して帰ってくる率高いですからね
    iomocaさんやレオママさんのお写真に癒されました

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:穴場でした

    具合大丈夫ですか?
    そうそう、GWに風邪だとねー。
    私もひいたことありますが、この時期温度差もあるし、結構しんどいですよね。
    お大事になさってください。

    チューリップもきれいですが、桜もきれい~。
    ほんと晴れてたら…。今年は残念です。
    でもチューリップは濡れている様子もいいですね。
    しかし雨の中の撮影お疲れ様でした。

  11. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:穴場でした

    遅くなりましたが…風邪大変でしたね~
    暖かかったり寒かったり温暖の差が身に染みる20歳ですからね~(笑)
    でもなんとか落ち着いたらようでよかったです。G.W.を楽しみに完治するように
    養生してくださいね。

    マリン君、なんとも難しい捕り方をしてますね~
    捕れそうで捕れないもどかしさが狩猟本能をかきたてるのでしょうか?
    ちなみにうちはテーブルの脚を両手で挟んだまま獲物を捕まえようと必死になります。
    たぶん、願ちゃんは脳みそちっちぇ~!!んだと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3020-7c5ea136
この記事へのトラックバック