3ちゃいになったでちゅ💛

2017年02月17日 00:00

今日はマリンくんを抱っこしてます

スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

IMG_1249.jpg

にゃんこの後頭部が好き💛(´∀`*)ウフフ
マリンくんは猫じゃないけどね~~(笑)

IMG_1250.jpg

今にゃんか言ったでちゅか??

ん?気のせい~気のせい(;^ω^)

IMG_1251.jpg

マリンくんの頭には白髪があります(笑)
ちびの頃からあったんですよ~~!!
大きくなるとなくなるかな?って思ったんですが・・
このまま成長しましたね
ワンポイントアクセントです( *´艸`)ぷぷ

IMG_1252.jpg

マリンくんの先にイオリちゃんがおります

IMG_1253.jpg

お姉ちゃんを見てるでちゅよ!!

IMG_1254.jpg

お姉ちゃんラブでちゅ~~・・・・・((* ・・*)だいちゅき

それは良かった!良かった!お姉ちゃんはウザイみたいだけどね(笑)

IMG_1255.jpg

お姉ちゃんもマリンくんにょ事

IMG_1256.jpg

ちゅきって言ってたでちゅよ

へ~~~~(;´∀`) そうだったんだ・・それは良かったわ(棒読み)
ところでマリンくん!
今日は何の日だ!!

IMG_1257.jpg

今日はマリンくんのお誕生日でちゅ!!

正解\(^o^)/

IMG_1258.jpg

3ちゃいになったでちゅ~(∩´∀`)∩

IMG_1259.jpg

みんにゃでぱーちーするんでちゅよね

そうだね~みんにゃが来てくれると良いね

IMG_1260.jpg

みんにゃ!!今日はオールでぱーちーでちゅよ!!
いっぱい遊ぶでちゅ
モンプチ持ってきてでちゅよ~💛💛 待ってるでちゅからにゃ

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

若干・・・喜べない(^▽^;)
今日は寝られない・・・・みたいです(笑)
ほどほどでお願いしますね

3年前

P1050117_201702160951380ed.jpg

1か月半のマリンくん(生まれた時の写真はないので)

こんな小さいマリンくんでした

P1130798.jpg

お姉ちゃんばかりおいかけて・・

P1130799.jpg

お姉ちゃんに嫌われても~大好きで(笑)

P1130800.jpg

嫌われてないでちゅ

P1130802.jpg

どこで間違えたか・・・猫ではなくておサルさんがうちに来ちゃったけど(笑)

P1130803.jpg

マリンくんは猫でちゅ


こんなに大きく立派な猫???もどきになりました


マリンくん!3歳おめでとう~~\(^o^)/

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


本当に生まれてきてくれてありがとう


これからも元気で飛びまわってくださいませ
あ!ほどほどが良いけど(笑)

お姉ちゃんと仲良く暮らしていこうね

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・

よろしくね!マリンくん





今日も(笑)潜ってるマリンくんの動画です
見てやってください



3歳になっても~潜ってばかりのマリンくんなのでした






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャママ | URL | -

    Re:3ちゃいになったでちゅ💛

    マリンくん3歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

    これからもイオリちゃんと仲良く健やかでいてね
    潜りんマリンくんはずぅ~っと潜り続けてね(^^)

    薄いマット丸めてると以前はレオンも潜っていたのに今は潜り方忘れたかも?
    マリーは時々思い出すみたい(笑)
    マリンくんの潜り大好きですよ
    チビッ子マリンくん超絶可愛いい~~
    お髭もくるりんってしてたのね・・可愛すぎです
    頭の白いのもチャームポイントですね、知らなかった(笑)
    今日はレオマリもぱーちー張り切ってるのでよろしくねぇ~(^^ゞ
    ホントにホントにおめでとう~
    これからもよろしくねぇ~

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:3ちゃいになったでちゅ💛

    マリン君、お誕生日おめでとう~♪
    相変わらず潜りますね~(笑)
    布団の折れ目が絶妙なのかと思ったら
    毛布の下に^^
    そこに隙間がある限り~なんですね。あはは~
    ちびっこマリン君、天使のようです♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. やらいちょう | URL | -

    おめでとう!
    もうすっかりおとなですね!
    一家の大黒柱にならなきゃ(ΦωΦ)

  5. cocomama | URL | -

    マリンくん お誕生日おめでとう〜🎉
    今日は、パーチーだって、コタローが張り切ってます。オモチャ アレもコレもと詰め込んで遊びまくるつもりみたい。
    NAILは、イオリちゃんと女子会するつもりで
    ウマウマ アレもコレもとかき集めてます。
    イオリちゃんは、姫だからNAILみたいに食欲大魔王じゃないのにね。
    朝まで大盛り上がりだね〜
    iomocaさん ヨロシクです。

    ダッコされて振り向いてる お顔がとっても可愛い😍😍
    嬉しくてたまらないのね。
    子猫時代のマリンくん 久しぶり。
    やっぱり スーパー可愛い💕
    3歳に成長したマリンくんは、更に可愛いですね〜❤️
    これからも イオリちゃんと仲良く元気でね。
    3歳のマリンくんの活躍を楽しみにしています(*´ω`*)

  6. ねね | URL | -

    Re:3ちゃいになったでちゅ💛

    お誕生日おめでとう。
    月日のたつのは早いですね。
    イオリお姉ちゃんとも仲良く
    なれてよかったですね。
    これからも元気に育って欲しい
    ですね。

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:3ちゃいになったでちゅ💛

    モゾモゾモゾモゾ本当無邪気で可愛いマリ君😻
    また今年もこうして健康で無事にお誕生日を
    迎えられた事に心から感謝して、マリ君
    おめでとう!(^^)!
    いや~小さい頃のこの写真もーヤバイヤバイ☆
    めっちゃ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    見とれてしまいました♪ イオリちゃんの事
    まだまだ追いかけて楽しんで、のんびり長閑に
    思うがままに一緒に時を刻んで下さいね(#^^#)

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:3ちゃいになったでちゅ💛

    誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
    今日はオールで!!??ぱーちー!??
    早速、テトにシーバ一1箱持たせて行かせるけど~~
    途中で食べちゃう危険性が100%!!!!
    ますます、デブになるぅ~~(汗

    ままま・・・何はともあれ!
    3歳!お誕生日!おめでとぉ~(*^^)v

    動画!結局!上にもぐったんだね~
    頭隠して尻尾隠さず・・・って・・・
    可愛いぃ~~v-238

  9. pie | URL | yunwBDhk

    Re:3ちゃいになったでちゅ💛

    マリン王子3歳おめでとう〜
    子猫のマリンくんも可愛いけど今もとっても可愛いよ!
    猫人生まだまだ始まったばかり、楽しんでね〜^^
    実家のジュリアンにも黒い毛にところどころ混じって
    白い毛があります。
    不思議ですよね〜

  10. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:3ちゃいになったでちゅ💛

    マリンくん、3歳のお誕生日おめでとう♪
    マリンくんっていう名前のお蔭か“潜り“の上手な男の子に成長しましたね~ふふふ。
    たまにはお魚でもGETしてくれたらいいのにね~って、無理かっ?(笑)

    ちびマリンくんの可愛いぃぃーーーー!!!!
    この時点ではまさかおサル・・・じゃなかった(^_^;)
    イオリ姫より大きく育つとは思いませんでしたね~懐かしい~~

    これからも“お姉ちゃんのストーカー”として、“潜り名人”として
    日々精進していってください!!

    うちの二人は最近寝てばかりなので…モンプチとシーバ持たせて
    オールでばーちーに向かわせますので、ヨロシクです!!


  11. さよちん | URL | -

    マリン君、3歳のお誕生日おめでとう〜^_^
    イオリちゃん大好きなマリン君がさよちんは大好きです^_^
    白髪?はチャームポイントだよね〜
    ちびマリン君がまさかのお猿さんに成長するとは・・・^_^
    これからも元気でお姉ちゃん大好きなマリン君でいてください
    これからモンプチを2人に持たせて伺いますね〜

  12. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:3ちゃいになったでちゅ💛

    マリン君お誕生日おめでとう♪
    たくましく大きく育ったね~
    これからも元気で大暴れしちゃってね・・・
    今日はホクちゃんもお邪魔するね~
    暴れ方知らないから思う存分教えてあげてね^^
    じゃiomocamama今日は覚悟ですね!!よろしくお願いします~

  13. ひなママ | URL | -

    Re:3ちゃいになったでちゅ💛

    マリン君お誕生日おめでとう♪
    10日にひなも7歳になりましたよ(^^)
    今日はマリン君のお誕生日パーチーに行くって
    楽しみにしてますよ(^^)V
    夜中に備えて今は爆睡してますが・・・(^^;)
    iomocaさんの睡眠の邪魔はしないよう言って聞かせますね。

  14. レオママ | URL | -

    Re:3ちゃいになったでちゅ💛

    マリン君3歳おめでとう。
    まだまだおこちゃまのマリン君。
    お姉ちゃんの事いつも気になってもぐりの作戦考えたのかな?
    僕はいませんよ~って思わせそ=とそばにいたくて仕方ない可愛い可愛いマリン君。
    そろそろお姉ちゃま側に寝るの許してくれるといいのにね。

    お誕生パーチーは楽しかったかな?
    みんな来てモンプチパーチーしたのかな?
    いつまでも甘えん坊で可愛いマリン君でいてね。

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:3ちゃいになったでちゅ💛

    マリンちゃん、一日遅れたけど誕生日おめでとう!
    いつの間に3才だなんて~月日が流れるのは早いですね。
    そしていつの間にイオリちゃんよりおっきくなってたし。

    誕生日パーチーは楽しめたのかな?
    みんなにお祝いしてもらえてよかったね!
    いつまでも愛されキャラでいてほしいです。

  16. ツブシオ | URL | -

    Re:3ちゃいになったでちゅ💛

    マリン君、お誕生日おめでとう!
    夕べは、はしゃぎすぎなかった?
    元気があるのはいいことだけど
    夜更かしはほどほどにね~

  17. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:3ちゃいになったでちゅ💛

    遅れてしまいましたが
    マリン君、3歳のお誕生日おめでとう~♪
    元気印◎で健やかに育ってくれて嬉しいですよね^-^
    これからもズーッと健やかに月日を重ねていってくださいね☆
    動画のマリン君、最初はなかなか潜れなくて必死な様子が可愛かったです~♪
    最期は上手に毛布の中に潜って行きましたね^o^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2968-a2948a23
この記事へのトラックバック